

初スポーツGYM

そろそろ体力付けな衰える一方やし、全体的に丸いから少しはメリハリ欲しいし、このまま自分に負けた体型で一生を終えたくないし…そんな思いで…

今日は生まれて初めてスポーツジムに行ってきました

やや高層な場所にありまして(でも安い)サイクリングマシーンを漕ぎ漕ぎしながらサザンを聞きながらグーな景色を眺めて汗をかいてきましーた。

他にも腹筋,背筋,胸筋,二の腕を鍛えるマシーン等にまたがり初ジム楽しんできました。
想像以上に楽しかったので、暇を見つけては行けたらええなぁ
明日or明後日の筋肉痛が怖いわ~

ホットヨガ

初体験してきましたー。
岩盤浴ほど終わった後にお肌ツルツルとはいきませんでしたが、
体を動かして汗をかく方が充実感はありましたっ。
リラックス度も高かったなり!
老廃物出しまくりさアセアセ

ただヨガは鼻呼吸が基本らしく花粉症の私には開始何分間かは
鼻詰まりのため、ちと苦しかったが
湿度65%のスタジオではすぐに花粉を忘れさせてくれました。

とりあえず今月は週2ペースでやってみて、
来月からコースUPと回数もふやせたらと・・・。
基本的に続かないタイプなので、
思い切って回数券を購入してしまいました。

酒代をヨガへ・・・。

楽しんで健康的にダイエット!!オッシャー!!!!!!!

健康ドリンク

おらの好きなWAHAHAのまちゃみ賛も毎日飲んでるという
「豆乳+きなこ+抹茶」を混ぜ混ぜするだけの
簡単健康ドリンクはじめました。。。

きっかけは酔っ払いの衝動買いwww

次の日起きたら、買ってあった、、、
そーいえば昨夜・・・みたいなwww

気持ちも見た目も若いけど、、体は正直だからねw

酔うと「きれいになりたいぃー!」て気持ちが湧いてくるから
お酒は、わたしの原動力!?wwww

来年モテモテになるのが今年の目標ですから。。。070204_0044~0001.jpg

やっちゃった・・・

ダイエット食を始めて3日目、お弁当まで持参で頑張ってたのに、、とりあえず、ご飯(米)はしばらく禁止と決めてたのに・・・
バイト先で差し入れに押鮨を頂いて、閉店後に仕事仲間で分け合うことに、、、お米禁止のことなどスッカリ忘れて1カン食べて2カン目もガブリといった時、やっと気づいちゃいました。。。
コ メ タ ベ テ ル!!!!!!!!! 凹。
途中で止める訳にもいかず、最後の鮨まで美味しくいただきました!!へへーんだ!

本日より

いつもよりチョびっと早く起きて、ウォーミングUPして、バランスボールにダンベルを使って、筋肉増殖を企みたいと思う。
やっぱり運動はいいね。目覚めが違う。いつまで続くか・・・
よーい!ドーン!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
