

北海道 その②

北海道と言えば、やっぱりコレ!?

うち的には寿司より、肉!!ww
200911152251001.jpg
有名店「だるま」のジンギスカン、これまたベタですけどww

雨の中並んで食べてきました。
スーさんと二人してご飯のおかわり

白メシをおかわりしたのなんて、何年ぶりだったか・・・ww
腹ペコの二人には極上の味でした

満腹、睡眠不足、ほろ酔いで、爆睡でした月


次の日は小樽へ・・・

そーです、寿司っす
200911161244000.jpg
貧乏旅行ですからwwおいしそうな回転すし屋探してみましたww
うに、旨かった~☆くぅ~

小樽の街並み撮ったのこの①枚だけww
091116_1218~01
ドン曇りですな

空気はおいしかったYOあはは

お腹いっぱいになって、ぶらぶら
記念にww
091116_1437~01不気味まりもっこり

雨が降ってきたので、小樽BEER飲みながら
サッポロに戻り~の091116_1513~01

お腹一杯で、このままでは夕飯食べれないと・・・
スーさんとカラオケで運動www

無事に居酒屋でおいしい肴をたらふく頂いて帰京しましたww

たべてばっかりww
幸せな小旅行でした完

おスー、ありがとね~clover

北海道 その①

行ってきましたっ!

北海道へ・・・・この寒い時にww

予想以上にやっぱり寒かった無言、汗


スーさんと女子2人、食べまくりの旅www

てかスーさんと今年、旅行し過ぎです顔
うふふっ

とりあえず、着いてそのまま
7年前のリベンジ!ってことで 北海道で食べたかった「すみれ」の味噌ラーメンアップロードファイル
7年前行ったら年末でもう営業してなかったんですww

ベタベタですけど、リベンジ目的だからいーんですバイキンマン
091115_1118~01
油少なめにすればよかったかも・・・
もっと、ガツンと旨し!ってなるのを期待してましたが、
私の口にはそーでもなかったww
東京で食べた「すみれ」とそない変わらないか・・・やっぱりww
でも、北海道でこのラーメンを食べれたことに、満足でしたっひゃっほぅ
何が旨いって、サッポロプレミアムビール的なBEERが美味かったっす

食後に店頭でパチリっかめら
091115_1148~01
仲島さん、足っ!ww

ちなみに、行きの飛行機が早かったため、一睡もせずに北海道に乗り込みましたww

不気味まりもっこり

充電完了!


こんがり焼けて、最高の仲間と最高の自由な時間を過ごしてきました

フル充電完了ですsmile-sun
hawaii 200090929-1007 506

なんど行っても又行きたくなるhawaii波

また行っちゃうのでしょうかwww

今回は、富士山の頂上でのご来光に引き続き
ダイヤモンドヘッドの頂上でもサンライズを堪能してきました
hawaii 200090929-1007 370
雲が多かったものの、それはそれで、美しい景色でした


突然話は変わりますが、
帰国後すぐに、私も3回出演しているクラゲ荘のワークショップオーディションに
行って参りました。
昨年公演した「魂を握りしめた男」が映画化決まりまして
その映画と次回公演のキャストオーディションです。
ありがたい事に、私も参加させていただけることになりました。
こんな、未来を見据えず今ばかりを生きてるゆらゆらな自分をチョイスしてくれるなんて、感謝です。

おかげで、ハワイモードからパキッと現実に戻ることができて、足を運べてよかったです。

オーディションを受けている方々をみていたら、ウズウズしてきちゃいましたww
芝居して~~~~って!

今回は見学をさせて頂いてたんですが、何度も、挙手をしてオーディションに参加したくなっちゃいましたww

撮影は来年です。
リアルな目標ができたってことで、その日まで気を引き締めていこうと思います。ふふふ黄色ハート

38990138_25824376282.jpg
背中がタクマシイwww

蔵王

ただいマンモス

山形の蔵王いってきました

ずっと温泉に浸かってアルコールに浸かってきましたっハート

初日は雨のち雪で天候いまいちでしたが、雪に降られて幸せでした

20090314蔵王 054

雪見風呂ってやつ堪能しましたっほのぼの

ジンギスカンもウキウキしておいしい時間でしたっ
20090314蔵王 046

人生初の足湯も気持ちかった~グー
20090314蔵王 047

それから蔵王名物の稲花団子がかんなり旨かった
20090314蔵王 033

玉こんにゃくもウマウマ
20090314蔵王 034

私の人見知りは治ってませんでしたが、初対面の皆様が優しくて
たくさん気を使っていただいてしまいました。感謝カンゲキ雨アラレですkao06

ホテルに戻り18:30から朝方まで楽しくワイワイうほうほしましたっjumee☆DaNcE2

心地よい二日酔いに囲まれて、二日目も一人温泉でまったり
こちらの源七露天の湯のトリコになりまして二日連続お邪魔しましたっ
20090314蔵王 032

そして昼食に手打ち蕎麦を
20090314蔵王 074

デザートにはラ・フランスのソフトをっ
20090314蔵王 075

サービスで振りまいていた芋煮もっ20090314蔵王 035 初!

初っ!といえば、こけしの色塗りに挑戦できました
20090314蔵王 043
一番左のアメリカンなのが私の作品ですっ

両面にかきまして裏側にはオヤジをかいてにましたっ。
和と洋の融合でございます 地球はひとつww
20090314蔵王 041

昨夜バスで無事に三茶に戻りましたが、今朝までたのしく呑まれました

締めはやっぱりラーメン

また来年も参加したいですっ
三茶の皆様ありがとうございましたっjumee☆thanks4

神戸


節分の日から、3度目の神戸へ行ってきたさー

今回も友達に会いに、友と きのこ



京都に寄ろうと企んでたけど、貯金不足であかんかったkao06

いつになったら清水寺に行けるんだろう
こんなことなら修学旅行で面倒臭がらずに行っときゃよかったぜwww


しかし子供の成長は早いね~
半年合わなかっただけで、立って歩いてるし、ちょっと言葉も発したりしとったなぁラヴ

うちは何も成長してないというのに・・・はぁ・・・老いてくのみ・・・ぅぅぅ

2009-2-9 008
ご飯も自分でガンガン食べてたぞぇ

節分に関西キターーーーー っってことで

神戸空港からそのまま恵方巻き買いに走ったのだわさ
みんなで食べました絵文字名を入力してください
2009-2-9 006
友の旦那さんも東北東向いてちゃんと食べてますなwww幸あれっsmily1

夕飯は友がパスタ作ってくれましたっ ありがとちゃ~んっ
2009-2-9 007かぼちゃっちゃhappy halloween

そして日付が変わってもまだまだビールに浸るのでしたビール 毎度っ

まぁ神戸じゃショッピングモールにアウトレットでセールに飛びついて一文無しにorz

いつまでたってもお金の計算ができません。
あればあるだけ、キレーイに使えますっ 特技やんな


前回は休業日でありつけなかった 南京町の豚まん
2009-2-9 022 有名店の「老祥記」

2009-2-9 023 味が濃くて旨ウマ絵文字名を入力してください


その後、友のおススメのチーズケーキを食べに「観音屋」へ

新しいチーズケーキに出会えましたっ
こんなん食べたことないっす!

チーズの味が美味かったんすよっ。 次回はチーズフォンデだなっ
2009-2-9 026

そして神戸ラストは、藤原紀香さんと陣内智則さんで有名な「生田神社」へ参拝
2009-2-9 032
勝負に勝つお守り買ってきましたで~

そして、めっちゃ美味いと聞いてた「安さん」の太巻きをお土産して帰京しました


帰宅するお金が足りず 100円借りてwww 無事帰宅しました~
どーもすいませんでした


今回も楽しかったよ!また串カツ食べにいくど~ほう…?

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
