

三又会 vol.2

昨日は、お笑いライブに行ってきましたぁ

オフィス北野の三又又三さんが中心にやってる、トークライブ
「三又又三の三又会 vol.2」

うちが、女子高生だった頃からの知り合いの
桐畑トールさん(ほたるゲンジ)が出演するという事で遊びに行ってきましたぁ。

三又又三のすべらない話!って感じで9人の芸人さんがすべらない話をするライブ

お酒を飲みながら見れるライブだったのですが、
席に座って見ちゃうと途中ビールのおかわりできない感じだったので
ずーっとビール片手に1番後ろで友達と飲んでましたっwww


全体的に下ネタトーク満載で、、、
TVじゃ聞けないおもしろトークでいっぱい笑わせていただきました

うちからのダメだしは・・・ビールグラスが小さいっ!!
もっと一杯までビールを注いでっ!!
それだけですwwwww

ライブ後に六本木で働く知り合いの店に。。。
そこでも、昨日に引き続き え~~~~っと驚く嬉しい縁に出会いました。
世間は狭いって言うけど、、、人と人の縁って幸せを運んできてくれますね

しかも、店で働く知り合いの人と
共通の知り合いの男の子がタイミングよく友達連れて飲みに来てくれて
またそこでも、なんでこんなにナイスタイミング?って縁を感じてしまった

そこからは私達三十路のオバハンと20代前半の若いメンズとで、
恋愛トーク
なかなか聞けない男の子の恋の悩みとか聞いちゃって
調子に乗って経験談とか披露しちゃって
ちょっと楽しい夜でした

話は戻りまして、「三又会」来月も、毎月か?開催されるそうです。
お笑いにご興味あるかた、無い方も是非っ!
mimata-kai100322.jpg

桐畑トールさんのBlog

ザ・ニュースペーパー LIVE


もう毎度と言ってもいいでしょうか・・・

先輩役者の平川さんに誘っていただいて

またまた見に行ってきました

特に今回は大いに笑わせていただきまして、めっさ楽しい時間を過ごさせていただきました。



ルイ―ドでのライブは2部構成になってまして

始めの30分は谷本賢一郎さんのミュージックライブで、心に染みる歌声に毎回癒されます

もっと、もっといっぱい聞きたいっす~!!!
単独ライブまたやって欲しいであります。


そして休憩挟んで、ザ・ニュースペーパーさんのライブ

回を重ねる度に、キャラクターが濃くなって磨きがかかってるように思います。
いつも精進してるのが目に見えるって凄いです。さすがプロです。尊敬っ

今回は今まで私が見させて頂いた中で1番アドリブが飛んでたライブにみえました。
頭の回転の速さ、、、分けてくださぁ~いwww

政治の勉強ができて、笑えて、心に染みる歌があって、こんないいライブ・・そりゃなかなか無いですよね。。。


4月22・23日もまた新宿ルイ―ドでライブがあります。
まだ見たコトない方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいぃ。

ザ・ニュースペーパーさんのHP
menu-top.jpg

あ、私の出演した舞台もお忙しい中、足を運んでくださるんです。
感謝です。ありがとうございます。

次回も楽しみにしています

槇原敬之クリスマスコンサート♪


Merry Cristmasクリスマス

昨日のイブに久しぶりにマッキ―のクリスマスコンサート行ってきましたっ雪だるま

マッキ―のコンサートは何年ぶりだろうか・・・
今、ちゃんと調べてみたらなんとっ5年ぶりでしたっがーん

そんなに長いことお邪魔して無かったとは
月日が経つのは早いもんだすねぇ。。。

クリスマスコンサートに関して言えばなんと11年振りだって~www
長いことマッキ―応援してますな、はい。ふふふひゃっほぅ

「僕が一番欲しかったもの」の英語バージョンで幕をあけました。
久しぶりのマッキ―の歌声にほっこりほのぼの

変わらないフラットな感じと、落ち着きの無さに嬉しくなりましたwww
本人も、「こんなにおっちょこちょいなのは、サザエさんと僕くらいですよ」ってwww
マッキ―相変わらずカワイイわぁわほー

ファンのリクエストで昨日は「milk」と「今年の冬」を歌ってくれました

この「milk」って曲が、わたしの①番好きな曲なもんで、もうそれはそれは最高のプレゼントになりましたww
おかげさまで、アゴからポタポタこぼれ落ちるほどこっそり感涙してしまいましたwwwkao06

クリスマスメドレーでは山下達郎さんとかユーミンとかの名曲もカバーしてて
なんかマッキ―のカラオケを聞いてるようなww
そそ、ちょっとだけマイケルのスリラーも歌ってくださいまして、
その気持ちがマイケルファンとしても嬉しかったですww

そして、期待通り「チキンライス」歌ってくれはったえへへー
染みましたぁあはは

マッキ―とクリスマスだなんて、幸せです。満腹

「赤いマフラー」って曲でマッキ―が感極まって涙して声をつまらしてました。
この曲は愛犬家のマッキ―がが手術中の麻酔によりなくなった愛犬を想って書いた歌だそうで
もうっ、キュンとなりました

アンコールの最後にリクエストが多かったという「LOVE LETTER」を歌って下さいまして。
本当に来てよかったなぁ~ってベル

来年は20周年でセレブレーションをするそうです
また、いけたらいいなぁ

来場したみんなに、20周年ってことで?
かわいいプレゼントを頂きました。
マッキ―ありがとうjumee☆Santa1L
091225_2135~01

F4 日本武道館

F4_top.jpg

昨夜、台湾から来日中のF4のコンサートへ行かせて頂きました♪
こんなに人気あるなんてっ!満席やないですけ~!!

久しぶりの日本武道館っキラキラ-2昔よく行ったにゃぁ~っ
色とりどりのペンライトが綺麗&懐かしいっwww汗とか

チケット代がお高めのせいか!?
それは関係ないのか!?若い人は少なめだったようなっ。
なかには高校生もいましたがのぅ。

行く前は誰が誰だか状態でしたが、ちゃんと覚えて帰ってきましたYO!!
たまには、ポップアイドルな感じも楽しいでしたっウホッjumee☆SaturdayNightFeverR

見ながら友達とGIRLズTALKを楽しんじゃいましたっ
「腹筋キターアゲ」「ピンクのTシャツやば~いっアゲ」「エローいっ黄色ハート
とかいいながらっ おばさん入ってましたっ
まぁ、なんでも楽しむことが大切ですっとか言ってっスカル01

ありがたい事に日本武道館のバックステージにまで
入れていただいて、丁寧に両手で握手していただきーの絵文字名を入力してください
英語で今日はコンサートに着てくれてありがとうのお言葉までいただきーのっ。で
とんでもない、こちらこそが招待券まで頂いて楽しませていただいて感謝ですって
言いたかったけど、外人に囲まれ気後れしてとても英語は発せませんでした。
ダメ子な仲島no また反省ガーン!!!

東京公演は今日で終わりをむかえ、
大阪に追加公演?するのかな。拍手 パチパチ
日本楽しんでってくださーいっ。
ありがとうございましたっ花束



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
