

おとしだまだワン。

しばらくポスト も見ず、家でゴロゴロしてたので

いつ届いていたか定かでなくてすんません、フレブリアンさん。


我が家の愛犬に素敵なプレゼントが届いてましたケーキ

お世話になって長くもないのに、
フレンチブルドッグ専門で洋服を作ってくださってるお店「FREBULLIAN?」さんから
素敵なっなっなんと名前入りや~ん!!なバンダナがキラキラ(緑)

本当に本当にありがとうございますHANA

早速付けさせていただきました

2009.1.3ponz 016 お似合いです。えへへー

保冷剤を入れるポケットまであって、感謝でごあすjumee☆thanks4

大切につかわさせて頂きますっ


フレブル飼ってる方もそうでない方も1度覗いてみてくださいっ

「FREBULLIAN?」 http://frebullian.com/

フレブルのふくちゃん超かわいいっす

同じくFC2でブログもしてはるので、そちらもおススメですっきのこ3
http://frebullian.blog44.fc2.com/

これからも、お世話になりますっ。2009もよろしくお願いしますっだるま



わん子ごはん?

昨夜はどうしたもんか・・・4時過ぎに就寝したものの
ハワイを想い過ぎてかえへへーリズム♪♪

興奮し過ぎ↑ 落ち着いて眠れず無言、汗 あきらめて6時に起きたase

やっと眠れたのが、午後4時くらい 3時間睡眠 おyoyo

それでも、
眠れたことに気をよくしたアタイは絵文字名を入力してください愛娘犬のごはんを作ることにしたのさっ

黄色ハート今夜はポテトのピザ風だぴょ~んっ黄色ハート
2008.11.6. 画像 017

以前作ったハンバーグより食い付きがよかったぜっ絵文字名を入力してください

超簡単!
ジャガイモ摩り下ろして卵とマゼマゼぐりぐり、オリーブオイルで焼くだけ
トマトも片面にのせて焼いただけっ


自分にはシチュウークッキーモンスター
ご飯にとろけるチーズのせて、シチューかけて食べましたっ
2008.11.6. 画像 018
明日も残りのシチューだなっ

今日は寝れるといいなぁ。。。ぐるぐる



ワン子のごはんっ

うちの子、アレルギー反応で皮膚にポツポツできちゃってkao06

大分、よくはなってきたんですがま~だま~だっ涙
こののママじゃお婿さんを見つけられないかもっnoheart0

バランスの良い食事をさせてあげなきゃっうん

その第①歩とな~れっ黄色ハート

初めてワン子の手作りご飯を作ってみましたっ拍手 パチパチ
ポンズ飯

犬は玉ねぎ駄目なので抜いて、ナツメグの代わりにパセリさん。
下に野菜のみじん切りを敷いて、出来上がりっキラキラ
レシピ通りにできましたっase

ぽんずも喜んでくれたようで、おかわりくれ~ってやってきたyo!
明日アレルギーが悪化していない事を祈りますっwww

もちろん自分も今夜はハンバーグっグー
玉ねぎもナツメグも入れてねっ

あとキャベツとソーセージのスープもsmily1
ごはん
うちの場合、キッチンで包丁を使うことさえも奇跡みたいなものだったので、
よくやったほうなんですっ。

あ~おいしかったrainbow

わがまま姫クラウン

衣替えっ?

20080922153503
肌寒くなって参りましたねっ。
わたしはこの季節の散歩が好きみたい。

寝てるワンコを起こして、洋服着せて軽い散歩してきました。

うちのワンコの犬種は暑さに弱く、夏は日中散歩できないうえ、冬は冬で寒さにも強くない。
だから洋服で体温調節してあげるのです。

昨日この季節がやってきた~ってことで、ネットショッピング~でワンコのフレブル専用ウェアを購入しましたっ!

今回はピンクのつなぎ。

早く来ないかな~っwww

ってか、石垣のチケットも早く来ないきゃな~っ

ワクワクしてきたぞ~

邪魔犬②

20080902010706
パソコンで
旅行ツアー検索してたら…

まただよ~

ノートパソコン開くと
毎回、本当に毎回っ

こうやって邪魔しやがるっ

キーボードの上に
ヨダレ垂らすなよ~

ヨダレ臭

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
