

ROOM OF KINF OF POP !!!!!


大阪に引き続き、マイコ―に愛を届けに行って参りましたっ

「room of king of pop vol.2」
想像を遥かに超えた、すんばらしく愛のあふれたイベントでしたっ

小さなお子様から歳を重ねたオジサマまで、みんなマイコ―のTシャツを身にまといっ
(もちろん、あたいもっ
かっくいいDJのみな様が奏でるMichaelのナンバーで踊りまくりっ

16:00-22:00までの⑥時間
飲んでも飲んでも
汗で流れてwwwまったく酔いませんでしたっww
健全な時間帯なのに会場は真夜中のクラブ状態っ

100411_2203~03


Michaelに酔い潰れましたけど何か??

今日筋肉痛ですが何か??www

こんなに幸せなのはちょっと最近では思い出せないくらい幸せな時間でした

会場内では今までのマイケルがしてきた支援活動のVTRやPV、映画がモニターに流れつづけ・・・
踊りたいし、見たいし、歌いたいし、喉はカラカラだし、大忙しでしたっww

子供ダンサーのパフォーマンスにポールダンスに
マイケルのモノマネ芸人さんのマイコ―りょうさんの生ライブもありまして


会場がひとつになって、唄った We are the World は最高の瞬間でしたっ
嬉しいのと悲しいのとで涙がツーツー流れてましたばい。

ちょっと恥ずかしい。。。
なんて思ってたら、みんなツーツーたらしながら笑顔で唄ってて
もう感動の嵐でしたっ。

同じ時代に生まれることができて、Michaelを好きになってよかった

ラストのフィナーレを飾ったのは
J-WAVEでおなじみのマイコ―フリーク DJ TAROさん
かなりヤバかったっす。。。最高のDJでやんした。。。
思わず感動して一緒に写メして貰っちゃいましたwww
切れてるけどww
100411_2213~01

主催してくださった SAE JACKSONさん、イベントを盛り上げてくださった皆様にに多大な感謝ですっ
一緒に行ってくれたRちゃん、ありがとう


手と手を取り合って、愛をもって生きていくよう努力します。
日々、感謝。
itsumoarigato

マイコ―りょうさんのblog :Welcome to Neverland
SAE JACKSONさんのblog :SAEJACKSON DIARY

小旅行 (^_^)v

20100330143024
22日の夜ギリギリまでバイトして深夜バスに飛び乗り、大阪に行ってきましたぁ

だってマイケルの追悼ライブをThis is it のバンドのキーボーディストさんが参加のワールドツアーって言うから

大阪行きのチケットより先にとりあえずライブチケットをGetしちゃってっwww

こういう時の勢いはビュンビュン系です

残念ながらライブ会場は予想外に空いてて
おかげ様でオールスタンディング最前列でノリノリで楽しんできただぁ

ちょっとボーカリストさんが残念だったけどっwww

うちも会場みんなも楽しそうで楽しかったぁ

足を運んで良かった


なんか、マイケルが居なくなった現実をもっと実感されられちゃうかなって追悼イベントは怖くて参加してこなかったけど
これからはジャンジャン足を運びたいなって思いました

R.I.P マイケル

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
