

BANDAGE バンデイジ

この映画のCM

赤西仁さんと北乃きいさんのキスシーンにそそられ

・・・そりゃ、見に行っちゃいますよっっ。そりゃぁねぇwww


前の方を陣取って前半はずっとニタニタしてました
きいちゃん可愛ゆす


でもそのうち、そんな下心はどこへやら・・・

不安をかかえるバンドメンバーの言葉にホロホロなっちゃたりして・・・


高校生時代に戻って、みちゃったような・・・そんな感覚になって楽しかったっす

夢を持つってイイコトっすねっ 恋をするってイイコトっすねっ


私の好きな女優さまの伊藤歩さん、今回もえかったです。
メンズはあの美脚に釘ズケなんだろうなぁwww

「BANDAGE バンデイジ」 公式HP



なぜか、、、AM5:00に目が覚めたので。
blog更新。。。

あ、映画「魂を握り潰した男」のフォトギャラリーがドド~ンと更新されました。
白塗りのわたしもいます。。
魂を握り潰した男
よろしくお願いしますm(..)m


とべとべ!高橋大輔選手!! 小塚崇彦選手!! 織田の子孫さん!!


2009-1-10 0061 ポンさん。。。


余命1ヶ月の花嫁 and 私の中のあなた

先日のハワイ旅行の時に機内で見た映画

なんで、これから南国行くのにこの映画ww
それこそマンマミーヤ!とか見ながら向かいたかったですが・・・

着くころに、胸がドーーンってなっちゃったけどww
見てよかったよww
また、美しい主演の二人に癒されましたwww
目線がちがうか!?ww
余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]
(2009/11/06)
榮倉奈々瑛太

商品詳細を見る

また生きる力をいただきましたheart0
332757_008.jpg


そして、帰国する時の機内ではこちら・・・
ウキウキ気分からまたド―――ンってww
「「私の中のあなた」」
62751.jpg
まだ、公開中かな?

こちらもまた、染みる作品でした涙
キャメロン・ディアスさんも、アビゲイル・ブレスリンさんも大好きな女優さんです

今日も、時間を大切に生きていくぞよ!!

つってねww

りぼん

マンマミーヤ!

昨日、スパ行ったらやってて、見たかった1ッポンだったので、見ました~

そそ、ミュージカルなんだよね

HAPPYでなんか、愉快なお話ですね・・・

うち、ミュージカル実はあんまり得意じゃなくてwww
でも楽しかったですよん

メリル・ストリープさん、やっぱ流石ですね~

ギリシャ行きたいよ~~~


マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る

俺たちフィギアスケーター

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
(2008/10/17)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る


結構見たかったこの1ッポン!

面白かったのですが、腹の底からはわらえず・・・。

きっと、翻訳のニュアンスがちがうっていうか・・・なんと言うか、
英語がわかればめっちゃ笑えたりするんだろうなって思いましんたっHANA

あ~英語でまた悔しい思いをしたっ涙

I wanna be fluent in english びっくり

今日は「ヘアスプレー」見るゾエ~↑

亀は意外と速く泳ぐ

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る

三木聡監督 サイコーですっ!

私の未来に監督との出会いがある事を信じますっ。
それまでに少しでも多くの実をぶるさげれるよう
 コトコトと亀のように

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
