

Happy Book

やばしっ!

忘れてかけてた大事な大切なココロ黄色ハートをいっぱい思い出させてくれるお花

ステキすぎる本に出会いましたえへへー

ありがとう♪

今日から、幸せの一歩を新たに踏み出します・・・とか言ってwww



買ってよかったハート

arigato BECKYハート
ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
(2009/03)
ベッキー

商品詳細を見る


風邪、大分、カンチです。ご心配かけました。arigatohappy halloween

東京タワー 完

リリー・フランキー著「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
やっと今読み終えました。

読書が大の苦手な私ですが、最後まで読んでやる!と時間がかかったけど映画ロードショーの前には間に合いましたふふふ

後半はティッシュ片手に目を袖で擦りながら、
リリーさんの優しい語りに夢中になりました。

リリーさんのオカン、沢山の人に知ってもらいたいです。
、、、もう皆知ってるかwww

最近、よくドラマ化とか映画化とかされてる作品が多いですが、
そうなるべき作品じゃないかと・・・もうなってるかwww

悩んでないでとっとと読んでおけばよかったー´д`

今更でもこの作品を手にとってよかったー

リリーさんの面白い本なら何冊かもってるんですけどねーwww
なにはともあれ、映画楽しみだっちゃ!!!!!!!



新撰組

出演した映画がきっかけで、武士の志ってヤツが好きになり

「新撰組」ファンも周りにいたこともあったりしたけど、知ることを面倒くさがってたんさ。勉強の日本史が大嫌いだったからw

けどつい最近新撰組LOVEの男子が飲んだ席で新撰組について熱く語ってくれたおかげで、新撰組を知ろうとおもいました。
その男子に借りた漫画がこの「風光る」。

昔から漫画にあまり触れてこなかったオイラだが、
すでにはまって、夢にまで武士がでてきたww
しかも背中を斬られたしwwww

まぁフィクションなんだが史実は本当みたいなので、
歴史嫌いのオイラにもってこいってわけさ.

はまるとトコトン入り込んでしまうので少し怖いが
オイラもココロザシを持ちたいじゃん。

昨年は次郎長のドラマにも女郎役wで参加する機会もあったし、時代劇にいそうなカオなので、役者の勉強ってことで漫画の朗読たのしみますっ!
風光る

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
