

千秋楽

20090802113009

ラスト①発

愛を込めて行ってきます

らん

 渡部又兵衛sanと谷本賢一郎san & roppongi night 2009

昨日、いつもお世話になりっぱなしの平河さんに招待して頂きまして


ザ・ニュースペーパーのメンバー HP:社会風刺コント集団 The News Paper
キラキラ-2渡部又兵衛sanと谷本賢一郎sanキラキラ-の コント&歌 の LIVE に行ってきましたっリズム♪♪

昨年、初めて公演に行かせて頂きまして一撃でズッポリFANになってしまいましたっほのぼの

即完売の完 来月のLIVEもめっちゃ楽しみですっハート

ほんっとにオモローっです!

興味のなかった政治が少し気なるようになり、私も成長させていただきましたっベー



んで、夜は、これまたお誘い頂いて

LIVES公演 「ROPPONGI NIGHT 2009」 
芝居_0

行ってまいりましたっきのこ

舞台見て声出して笑ったの久し振りでしたっ。

面白かったです。見れてよかったっ↑

劇場(吉祥寺シアター)も新しくて、広さも座席も見やすくてホントよかったですっグー

私も吉祥寺シアターに立ちたくなりましたっ
出演者の方々もいいよ~っって言ってはりましたっあめ

だれか~吉祥寺シアターでやりましょ~www


今日はいい天気ですねっsmile-sun

さっき寝てるワン子起こして、散歩しちゃいましたっjumee☆walkdog2

うれうれっ

画像2008 blog up 001 喜んでくれたかな

おととい、お友達の原田麻由ちゃんの舞台を
見にいってきたさ~

有名な靖国神社でさー
今昔舞台劇でしたっ拍手 パチパチ
「カチカチ山」とか「ヤマタノオロチ」とか、面白かったっ
噂には聞いたことあるけど「かちかち山」ってホントに怖いお話なのねっがーん
野外だったから、雰囲気あってよかったよ~

その時一緒に行った元役者仲間の友達の役者さんに
初めてお会いしましたっ、タメの男子さんでした。
なんかタメに会うと嬉しくないですか!?

その帰りにタメ3人で軽~く酒を交わしましたっ
そん時に私の芝居の話になり、6年の付き合いになる友に
こんな事を言われましたっ絵文字名を入力してください
あんたの(舞台の)芝居は見ててヒリヒリするなだよね~って、
ヒリヒリ痛々しいってコトか・・・っwwwそーじゃないらしく
こっちとしては、出来上がったものを見に行ってるのに
仲島の芝居はリアルというのか、ナマっぽくて見ててドキドキするって、
安心して見てられないらしい 

褒められてるのか、そうでないのか、いまいちわかりませんでしたがjumee☆whyR
それを聞いてた役者の彼が口を開いた
あっトムクルーズがそれって凄く大事なことだって言ってたの見たことある。ってキター↑
ちょっとぉ~うれしくなちゃった~っjumee☆DaNcE2 単純

その同じ役者をやってる彼に、何度もカワッテルネ~って言われれ
またまた嬉しくなった仲島さん
うちのまわり変わった人が多いから・・・
同業種の方に言われるとウホッってなります。

先日も飲み屋でにーちゃんに、コイツを見ろっ!個性の塊じゃないか!って

でもまだまだ、すぐ埋もれちゃうような存在なんですっうん
頂いたコトバを胸にこれからも前を向いていきま~すっjumee☆thanks4

らんSMILE

シルクドソレイユ

きのう、ママを連れて行ってきましたっきのこ4

いやー いいものを見させていただきましたっ涙 感動ですっ。

同じ人間なんだと思うと、自分が人間であることを誇りに思いました。自分が埃にも思えたり・・・笑2
すぅううううううううううううううううううううんばらしっっコト、この上なしっラヴ
マジ見に行って良かった

目の前で心臓が止まりそうな息を呑むパフォーマンスを目の当たりにしてがーん
普通はすごいっ!すごいっ!と同じ人間とは思えないっ!
なんて思うものだと推測してましたが、、、

これが不思議、ありえないけど完全にありえてるっ。

一人一人がパフォーマーとしての前に人として凄い人間らしい存在感を出してまして
もの凄く遠い距離の方々が、なぜか凄く身近な人たちに感じてしまいました。
壁がゼロっていゆか、だからより引き込まれるのかもしれないのでしょうか!?

夢は努力すれば、諦めず頑張れば、きっと叶うとかってよく聞きますが、
一度も成功者をみて本当にそう思ったことなんて無かったのですが
今回初めて、あっ、夢はかなうんだって簡単に思えました絵文字名を入力してください
特に同じ日本人のトワラー稲垣正司さんのパフォーマンスには涙しちゃった涙
日本人の誇りにまちがいないっす

熱いものいっぱい頂いて帰ってきましたjumee☆thanks4

近い将来、絶対にラスベガスまで見にいってやるびっくり
その前に来年の日本公演のチケットもゲットしなきゃっ

東京に住んでてよかったっ

梅ちゃんの青いパンドラの箱

梅ちゃん1

感激黄色ハート念願のWAHAHA本舗の梅ちゃんきらきらのライブに
やっとやっとやっとっ、行けたのですっ!

さそってくださったWAHAHAのてるやさん、ココロカラあ~ざすっ絵文字名を入力してください

鼻に豆入れてとばす コレを生で見たかったんですっ拍手 パチパチ
いつから行きたかったのか思い出せないくらい前から
この日をまっていました。

そーいうのって、突然やって来るものなんすねっハート

またひとつ夢が叶いましたっグー!感謝ですっ。

3時間半が本当にアッという間でした。
いっぱい笑いましたイチゴ
梅ちゃんの衣装がどれも素敵でそれだけでもHAPPYrainbowでしたっ。

梅ちゃんの感謝の気持ちに胸が熱くなりましたっjumee☆faceA76

是非また行かせてくださいっ。

梅さん最高っローズ2
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
