

引越し

日曜日に実家の引越しをしました。土曜の仕事後に実家に帰り、荷物をダンボールに詰める作業が朝になっても、引越し屋さんがきても終わらなくて参った

そりゃそーだ(そーなのか?)
35年は住み続けてた団地です。想像以上の荷物と思い出に手が止まり、懐かしさに負けてついついダンボールに、、、

私は幼稚園から育った家、なにか寂しさとか込み上げてくるものがあるかと思ったが、それどころではなくて、、
あっ!お家に一言お礼を言うの忘れてた。と気づいたのは引越し終了後でした
ちょっと自分にがっかり。。。

でも正直なとこ、ボロボロだったし、地震は2倍に感じるし、早く引越ししたかったwww。。。
家族もスッキリしてる感じやってん

引越し準備はじめて35時間、、力つきました。。
にしても15時間も爆睡してしもうた

幸せ運ぶ家になりますように

新撰組

出演した映画がきっかけで、武士の志ってヤツが好きになり

「新撰組」ファンも周りにいたこともあったりしたけど、知ることを面倒くさがってたんさ。勉強の日本史が大嫌いだったからw

けどつい最近新撰組LOVEの男子が飲んだ席で新撰組について熱く語ってくれたおかげで、新撰組を知ろうとおもいました。
その男子に借りた漫画がこの「風光る」。

昔から漫画にあまり触れてこなかったオイラだが、
すでにはまって、夢にまで武士がでてきたww
しかも背中を斬られたしwwww

まぁフィクションなんだが史実は本当みたいなので、
歴史嫌いのオイラにもってこいってわけさ.

はまるとトコトン入り込んでしまうので少し怖いが
オイラもココロザシを持ちたいじゃん。

昨年は次郎長のドラマにも女郎役wで参加する機会もあったし、時代劇にいそうなカオなので、役者の勉強ってことで漫画の朗読たのしみますっ!
風光る

わがまま日記

いってきましたラフォーレバーゲン!!!
腰痛の心配がありましたが、そんなことはすっかり忘れて、全フロアーチェックしてたら、アッというまの5時間でしたww

来月分の生活費までチョイト手を出してしまった
まぁ4年振りにコートを買ったし幸せなひと時を過ごせたので有り
暫くは地味な生活がんばりますっ!!

わがまま日記

今朝、目が覚めてから腰が痛くて・・・
わがまま日記更新どころじゃない

明日はゆっくり、、、したいが、友達とラフォーレのバーゲンいくのですぅ。。
歩ける事だけを祈って おやすみなさいまし。

巨大コブクロ!!

20070119034609
今日はもつ焼き屋で巨大コブクロ(子宮)に出会い思わず写メしてしまいました。通常は右側サイズ。太さも長さも何十倍もある大物。
これだけ丈夫そうなら八つ子位は宿りそうだわ。
ちなみに上の方の部分がらっぱ(産道)。
マヨネーズ付けるとイカ焼きみたいな味がするんです。
リアルでしょww

レバー串ができるまで・・・

特技??といっていいのか・・・?
あたいのレバー裁きをUPしてみた。。。
別に話題が無いからじゃないぞよ、、、、070115_1415~0001.jpg

070115_1434~0001.jpg

柵切りした後、、、更に細かく、、、070115_1527~0001.jpg


070115_1551~0001.jpg
串にさして・・
水にさらして、血抜き。070115_1559~0001.jpg

後は焼いて食べるだけ、ちゃんちゃん。

あっ!炭火でね

わがまま日記

ドンキーで見かけて気になってたコイツ。
ラッキーにもプレゼントで頂き、正体をあばきました!
ちゃんとペーパーにも印刷がww
センターには印も大事に使いまーす。

一緒に映ってるカミコさんの友達もついでに載せておきまっす
(*^ー^)ノ


20070116030242.jpg

20070116030300.jpg

20070116030312.jpg

初挑戦!?

専門学校以来なのか
PC新米のオイラはイラストレーター初めて使った感じなり。
色塗っただけでも時間を費やしてしまった。。
けどなかなかたのしかったとです。

今年はこいつをどこまで活用できるか・・
なにげに目標のひとつなり。

おやすみにゃん・・zzZZZ

CATY

わがまま日記

酔っ払って新春早々、自転車すてんころりん頭を強打してしまいましたのは昨日の早朝です。。。はぁ、、
酔ったときは、自転車は押して帰りましょう!!!
新たな教訓です。

わがまま日記

ひゃー
最近はじめたMIXIに毎日遅くまで絡まってます。
今日はとくに MY GOD の MICHAEL JACKSON 様のコミュニティをさがしてたらこんな時間さっさと床につきまーす。
皆様に良い夢を

見てくんろ!

http://photos.yahoo.co.jp/donzoko_photo

昨年末に公演した「どん底」の写真がアップしました。
見に来た方も、そうでない方も、、ぜひ覗いて下さいませ。

芝居中はわがまま言わずに頑張ってますのぉ。。。

私は「かよ」役でする。kayo.jpg

やっちゃった・・・

ダイエット食を始めて3日目、お弁当まで持参で頑張ってたのに、、とりあえず、ご飯(米)はしばらく禁止と決めてたのに・・・
バイト先で差し入れに押鮨を頂いて、閉店後に仕事仲間で分け合うことに、、、お米禁止のことなどスッカリ忘れて1カン食べて2カン目もガブリといった時、やっと気づいちゃいました。。。
コ メ タ ベ テ ル!!!!!!!!! 凹。
途中で止める訳にもいかず、最後の鮨まで美味しくいただきました!!へへーんだ!

本日より

いつもよりチョびっと早く起きて、ウォーミングUPして、バランスボールにダンベルを使って、筋肉増殖を企みたいと思う。
やっぱり運動はいいね。目覚めが違う。いつまで続くか・・・
よーい!ドーン!!!

わがまま日記

今日ビックカメラにいって数ある高品質の品物が並ぶ中、うちは携帯用AMラジオをチョイスしました。昭和の人間か!って突っ込み頂きましたけど。だって、 昔からオヤジに憧れる傾向あるのよね。。。ちっちゃい小銭いれとかさ。
因みに、ラジオは首から提げれるようにストラップ付き!ステキっ!
自転車のお供に、ウォーキングに(した事ないけど)大活躍しそうです。

わがまま日記

ひどい!ひどすぎるぅ、、、なんでこんなにプクプク太ってしまったのか。。。。お陰で新年早々バイト先にてデブキャラになってるありさま。久しぶりに本気ダイエットだよ。みてろよ、あっ!!と言わせてやるさかい。サヨナラ2重顎。サヨナラ二段腹。青春をとりもどすんだー!

わがまま日記

なにさっ!ちょっと書き込むの忘れただけで・・・、
「二日間書き込みないし!」って言われた。。。。
ジーン。。。ありがたい。見てくれてる人がいるのね。謝謝。
今日は新年会!??ってなわけでこの時間さ。
ひっ!ひっ!しゃっくりが止まらん。
早いとこ、このブログの主旨を見出さなければ。。
また明日。ぐんない。

わがまま日記

昨夜行きつけのちょうちんマスターに帽子を作り、さきほど届けにいったのだ。が!!! なんとマスターの頭が予想以上に小さくて「ダメだこりゃ、、、」といわれてしまった。。。まぁ作ったといっても市販のキャップにオリジナルの刺繍をしただけだがにん・・・。やりなおしや。
今日は小さな新年会に行ってきた。今年は生まれ変わったようにキレイになるぞ!と目標を掲げたものの、注文したメニュウはステーキに豚キムチに餃子にあんかけやきそばにその他大勢、、はぁ。。 唯一の救いはビールを飲まなかったこと。。。
これじゃだめや!もっと自分に厳しくいくぞー!!!おぉっ!

わがまま日記

バーゲンはやっぱ最高!幸せのひと時ありがとちゃーん!!休みに感謝!その代わり給料日まできびしけどのぅ。
恋のハニカミデートがはじまったでー。この番組見るとこれまた幸せになってまうでー!今日はビールに餃子で更にニタニタ!いい一日に乾杯! あっ!行きつけのちょうちんマスターに帽子作ってあげる約束してるんだったわ。うーし、、裁縫もするかな。。。

わがまま日記

正月気分に乗っ取って福袋GETしにいこうかのぅ。掃除もせずに年越ししてもうたが、やっぱりSHOPPINGが先だわさw
レッツラゴー!!!

わがまま日記

このブログ、元旦からはじめようと思ったのにぃ、、、TV見てたら2日になってるしぃー少し畜生だわ。まぁ良い!気を取り直して。。。
家族の健康と自身の精進と野望を持ってる全ての皆様の幸せを願って、シャンパンポーン!!!楽しい一年になーれっ!
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
