

東京タワー

070220_0215~0001.jpg

リリーさんの東京タワー、とうとうGETしちゃいました。
買う、買わない。買う、買わない。を繰り返し・・・何ヶ月www
もぅドラマ化されてるし~映画見ればイッかな、、って。

これまた周りに影響されてww
まだ読み中なので感想はいえませんがのぅ。

今年は興味なかったモノに、興味を持てるチャンスに恵まれているらしい。
今更ながら「知る」って楽しいなと、、改めて実感。
今年は積極的に知っていこうと思う今日この頃でごあす。


pinkなきもち。

バレンタインかーなんて考えながら
イラストしてたら、、、
知らぬうちにピンク色だらけ。。。

わたしったら、、、照。

次は「第2ボタン下さい」の季節だわさwww

そーいやコノ台詞はいて、第3ボタン渡された事あったなーw

20070214021031.jpg

バルト9

新しく新宿3丁目にオープンした
映画館バルト9にいってきました。

人が多すぎて、、、
癒しのマイナスイオンロビーは満喫できなかったけど

「ゲキxシネ」 (演劇をシネマで見る)
 
良かったっすょ。
そりゃ、生で芝居を見るに超したこたないでしょうが、
貧乏人のあたしには、とっても優しい企画かと・・・www

だってたったの2000yen!!

はまりそうデス!おすすめデス!
大好きな松たか子さんの芝居がこの価格!
演劇の松さんはTVと全然違うんだぞ!鳥肌ものょ!
「ゲキxシネ」万歳!!!!!!

しかもバルト9は
なんと平日の昼間なら毎日映画が1200yenで見れちゃう
ステキなプレイス!プライスレスっ!!

皆さんも是非っ。

どろろ

最近映画見てなくて、、
久しぶりに映画館に足を運んできやした。。

面白いとの声もあったので「武士の一分」と迷ったけど
「どろろ」をえらびましたさ。。

正直あたしゃ好みと違うでしたん、、、残念。。

刺されても死なないなんて、、、プー。
もっと死と隣り合わせの方が好きだからwww

ブッキーもコウさんも好きなのに、引き込まれなかったにゃーぁ。
ただ、どろろ(コウ)のお父さんの菅田俊さんが超カッケー!
そこは見て良かったかも!!

でも元気をくれる映画はいいっすねっ!

初!悪役!?

いつも「いい子」ってイメージな役ばかりでしたが、
たまーに、イッちゃってるステキな役も頂きますが、、

今回はちょっと前によく聞いた「オレオレ詐欺」に
似た類の犯人の役をやりましたの。
お金を騙し取る時の、ニヤッ みたいなぁ、、、、
楽しかったでし!

初の悪女、どんな顔をしてるのか出来が楽しみなり

健康ドリンク

おらの好きなWAHAHAのまちゃみ賛も毎日飲んでるという
「豆乳+きなこ+抹茶」を混ぜ混ぜするだけの
簡単健康ドリンクはじめました。。。

きっかけは酔っ払いの衝動買いwww

次の日起きたら、買ってあった、、、
そーいえば昨夜・・・みたいなwww

気持ちも見た目も若いけど、、体は正直だからねw

酔うと「きれいになりたいぃー!」て気持ちが湧いてくるから
お酒は、わたしの原動力!?wwww

来年モテモテになるのが今年の目標ですから。。。070204_0044~0001.jpg

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
