

「青春デンデケデケデケ」

知り合いの方がスタッフやってるので見てきました。

ジャニーズのユニット、Question? が初主演の舞台
いってきましたのぉ。 ミニLIVEつき!

いや~黄色い声に囲まれて、混じりたいけど混ざれない・・みたいなww
歳を感じつつ楽しんできました。
芝居もMCも初々しくて、カーワーイーイーっ!!!
て思いながらずっと微笑んでました。

周りのオナゴが「好きすき大好き~!」って
連呼していて、、なんか羨ましくなりました~。

やっぱりファンの声は大きなエネルギーになるんでしょうね!

芝居中も「キャっ!」てずっと聞こえてきて、その声にいちいち
反応してニヤついてしまい不思議な感覚で芝居を見ました。

王道な青春の思い出のエピソードが繰り広げられていて懐かしかった~。
芝居中に自分の思い出に浸っちゃったりwww

このクエスチョン、これからどんな夢を掴んでいくのか
たのしみですばい。

若いエキスいっぱい吸ったぞ~!!!

わがまま日記

今日は午前中にヨガ教室へ行き、老廃物を出しだしjumee☆UltraMan3ジョー!

その後凱旋ロードショーで再上演??されてた
映画「フラガール」をまるでガラガラだから
所有のミニ映画館のように堪能し、
お陰で入り込み過ぎて、ちょっと自身に笑う位に感動し・・・。
ウルウルjumee☆henoheno3

ランチはゆっくり長崎皿うどん。。しあわせ~ぺこ あはは

仕事まで小一時間あったので、マッサージチェアー室のある
漫画喫茶へ・・・マッサージされながら食べ放題のソフトクリームを頂く、、、なんとも幸せな時・・ついでに
愛読のFRIDAYをチェック!!

いつもなら仕事まで寝腐ってるのに、こんなに有意義に過ごしました。

早起きは三文の徳どころじゃないっす!

あっ!松たか子のコンサ、チケットGETしちゃったー!!jumee☆SaturdayNightFeverR

東京タワー 完

リリー・フランキー著「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
やっと今読み終えました。

読書が大の苦手な私ですが、最後まで読んでやる!と時間がかかったけど映画ロードショーの前には間に合いましたふふふ

後半はティッシュ片手に目を袖で擦りながら、
リリーさんの優しい語りに夢中になりました。

リリーさんのオカン、沢山の人に知ってもらいたいです。
、、、もう皆知ってるかwww

最近、よくドラマ化とか映画化とかされてる作品が多いですが、
そうなるべき作品じゃないかと・・・もうなってるかwww

悩んでないでとっとと読んでおけばよかったー´д`

今更でもこの作品を手にとってよかったー

リリーさんの面白い本なら何冊かもってるんですけどねーwww
なにはともあれ、映画楽しみだっちゃ!!!!!!!



ホットヨガ

初体験してきましたー。
岩盤浴ほど終わった後にお肌ツルツルとはいきませんでしたが、
体を動かして汗をかく方が充実感はありましたっ。
リラックス度も高かったなり!
老廃物出しまくりさアセアセ

ただヨガは鼻呼吸が基本らしく花粉症の私には開始何分間かは
鼻詰まりのため、ちと苦しかったが
湿度65%のスタジオではすぐに花粉を忘れさせてくれました。

とりあえず今月は週2ペースでやってみて、
来月からコースUPと回数もふやせたらと・・・。
基本的に続かないタイプなので、
思い切って回数券を購入してしまいました。

酒代をヨガへ・・・。

楽しんで健康的にダイエット!!オッシャー!!!!!!!

さくらん

大好きな蜷川実花さん、学生の頃ハマった安野モヨコさんが原作、
気になるタナダユキさん、キターーーー椎名林檎嬢のMUSIC!!!!!
見逃すわけには行きませぬっ!もち行ってきました「さくらん」!!!
なので、かなり贔屓な感想かもですがwwww

ワンシーンづつ色んな意味で気合いはいってました。
色彩が美しくて動くアートを見てるような感覚で引き込まれていき、
ワンシーンワンシーンが一枚の作品の様でした。

気合の入った女優陣には釘づけです。
心の中で何度も「カッケー!カッケー!!」と連発してましたwww
女優魂の戦いなのか、女郎魂 満載です。

夏木マリさんはイメージ通り、石橋蓮司さんも流石です。
安藤政信さんも今まで私が見てきた安藤さんの中で一番かも。

実際にも子を授かってるからか
アンナちゃんの子を想うシーンはリアルさを感じました。
人生の重さは芝居の重さ、、、
私も色んな経験していきたいです。

一番萌えたのは椎名桔平さんがアンナちゃんを
そっと後ろから抱き寄せる「右腕」に感無量(言いすぎww)台詞を発しなくても、
その腕に本当に彼女を想う気持ちがつまってて、なんとも優しい抱き寄せ方なんです。。。凸凸凸
この作品に椎名さんが出てることも気にしてなかったのに参りました。

林檎さんの楽曲がばっちりマッチして、作品をより良く魅せてくれました。

女性陣がつくり上げた、女がいっぱいの「さくらん」
よく言う心に残る1本とは違った、
印象に残る、私の心にハマったカッケー1本になりました。

ポストカード購入しちゃったしwww
070301_0137~0001.jpg

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
