

ゴルフ

20071031013403
デビューしてきました。
一回だけ打ちっぱなしに行き、本番をむかえました。

目指せ!200打以下!
でしたが、結果は206打
しかも、バンカーとか手で投げてwww空振りは入れないでww
30㎝くらいしか転がらない時は巻き戻しとかやってみて。
クラブは2本とパターかりて計3本で頑張りましたの

中だるみもしたけれど、最期はスマイルでしたよ!
因みに河川敷ですけど、何か!?

年内また行けたらいいなー。おじさまフレンドが増えそうですwww

新たな挑戦!?

20071021224104
なななななんと!
自分で予想してたより早くこのチャンスが巡ってきました。
貧乏ちゃんだった私にとっては敷居の高い ゴ ル フ !

金銭的にちょっと無理してですが、初参戦しようと決めました
本番一週間前にして初の打ちっぱなしに行ってきました。
いきなりのコースデビューに周りはかなり心配のご様子でしたが、自分でも予想以上に真直ぐボールは飛びました
たまに空振りはするものの同行する大先輩は少し安心した様子にわたしもホッとしやした。
あとはゴルフバーに行って当日を迎えます!

オヤジ化!?

昔は一人で吉野家に入るのも大きな冒険でした。
しかし今ではそんなの 屁でもない

昨日のランチは一人松屋で、カレーギュウ。

そしてバイトのあと夜中に一人、蕎麦屋で一杯、、、
ふと思った、、オヤジ化してるwww?

071019_0040~01.jpg


でも思い出してみればハタチの頃はもっと凄かった。
一人で白木屋に行き、オーダーし過ぎで二人席から四人席に変えられたww
みんなに見られて、それが又楽しかったり。
今は逆に一人で白木屋は恥ずかしくていけないなぁ。。。

信じるものは救われる!

二日前に酔ぱっぴーのべろんちょになり、携帯をおとしました
誰かいい人が、私の携帯を拾ってくれないかと願い自分の携帯に何度も何度も電話しました。

もうダメか・・・。
携帯ショップにいくかな、、、。

最後にもう一回だけ。。。

これがなんと、つながったのです
紳士っぽい親切な方でした。会ってないけどwwwイメージねww

これから取りに行ってきます。

携帯さん、「なんか愛着湧かないんだよねー、取りかえたい」
なんて言ってごめんなさい。
戻ってくれてよかったっす一気に愛着がわいてしまいそうです。

私も今まで拾ったものは、なるべく本人に届くようにしてきました。
日ごろの行いが良かったのでしょうwww 自画自賛

早く会いたいわ~!
やっぱり携帯依存症かもに・・

見つけたっ。

小さい秋小さい秋小さい秋み~つけた
どんぐり賛も色々とデザイン化されてることが多いけど、
やっぱり本物が一番かわいいですなぁ。

久しぶりの再開でした
071007_0034~01.jpg

ハワイの思い出 #3

帰国前日、行ってきました
「シャークツアー」

前日の夜は想像力が働き過ぎて、ぐっすり寝れんでしたさ

当日もサメちゃんに会う道のりは心臓バクバクでひた
これがシャークツアーの船に揺られて沖へ沖へと向かう凹の写真です
20071007235800.jpg
半泣き。
そして海の上から姿を発見20071008000211.jpg
キター!!!

ついにその時はきました。レッツTRYです。
20071008000404.jpg

CGってヤツじゃありません。この通りの海の中でした。
ケージの周りを7匹くらいのサメちゃんがぐるぐるジロジロ、
波は高いしケージの幅は顔より幅広
でもやっぱり、かっこよかったッス
波の勢いに何度もケージに貼り付けられた私でしたが、
さすがサメさん、優雅に泳いでらっしゃいました。

船に戻った私です。テンション凸凸
20071008001645.jpg


次回のハワイはスカイダイビングやるぞー

おまけ
071007_1441~010001.jpg
わたしのBABYにもお土産でし

ハワイの思い出 #2

hawaiiのチカラって凄いですねん。
だって日本じゃ毎日、日焼け対策に気合いれて、海に行くなんて事になったら手袋はめて
長袖長ズボンに帽子かぶって首にはタオルだもの。

そんな私もhawaiiの風を感じた瞬間、全開開放ですよ
13年振りに水着になって、毎日海に走ってました
20071004015402.jpg


レンタカーして8箇所くらいのビーチに行きました。
一番のお気に入りはハワイ語で「天国の海」を意味するラニカイ・ビーチ

ビーチ沿いに高級そうな住宅が並び、どのお宅もプライベートビーチなんす。入る予定無かったのに海と白砂の美しさにやられて飛び込んじゃいました
20071004020919.jpg


それにしても毎日お肉をいっぱい頬張りました
予定どうり横に成長しましたさ
20071004021521.jpg

夏の思い出 ハワイ#1

10月にはいり涼しくなりました。
だかりゃ、ちょっと夏に戻りたくなったんさ。

今年の夏は虹の島ハワイ行ってまいりましたから。
友達の結婚式がメインだったのですが、あまりの幸せな風に
結婚式を忘れちゃうほど
でもちゃんと出席してきましたよ。

20071002160237.jpg


大人になってからの、はじめてのハワイは楽しかったー。
前回は子供の時だったのでワイキキにはしゃいでましたきゃら。
その時に浜辺から見た海に浮かぶサンセットクルージングの船を
指をくわえて見てました、、
次回は絶対あの船に乗ると心に決めて・・・。

あたいの小さな13年越しの夢、叶えてきましたょ!
素敵な眺めでしたー。ディナーを忘れずっとデッキの一番前を陣取ってました


20071004021702.jpg

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
