スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグプレゼント!

20071128185406
明日わたくし誕生日を迎えます。パチバチ


まだまだ短い人生ですが、今まで生きてきたなかでは①番のビッグなプレゼントを恐縮ながら頂きました
オアフ島へのチケット

いまから今年②度目のオアフ島に旅立たせて頂きます。
ハワイで先乗りしてる友達に誕生日を祝ってもらいます。
往復だけ(笑)初めての一人海外旅行です。恐縮です。

これからも感謝の気持ちを忘れず生きていきます。
素敵な①年になりそうです!
日曜日に戻りま~す!

スポンサーサイト

おばあちゃん

11がつ5にち、ごぜん3じ20ぷん。
母方のおばあちゃんが天国にのぼっていきました。


病院から連絡がきたのが3じ10ぷん、タクシーを飛ばして向かいましたが、最期をみとる事はできませんでした。

最近は様態も安定していたので突然のお別れと最期に間に合わなかった事に泣き崩れる母の顔は子供のようでした。
火葬の時に両手で「バイバイ、バイバイ」って可愛い声で手を振る母が印象的でした。


私はいいのか悪いのか、こういった勘が結構するどいんだと思う。
前回お見舞いに行った時に、おばあちゃんの手を握り、私なりに最後の挨拶をしておいた。
その数日後、母から車椅子に乗れるまで元気になったよ!と電話がきた。
その時母には言えなかったが、天国に近付いてるんだなって感じました。

今は病院に入院してた時よりも近くにおばあちゃんを感じます。

寂しガリ屋で病気がちな母の事を今度はおばあちゃんが天国から見守ってください。

私はまだまだ行きませんが、またいつか天国であいましょ
おばあちゃんから教わった数々の事、すっかり体に焼き付いてます。ありがとう。
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。