

ONEOR8「ばく逆の犬」

20080424095003
観劇してきました。

私のバイト先に芝居のポスターが貼ってあり、とっても気になったので行こうと決めたんすあと、主演の田中直樹さんがなんか好きだから

昔「笑っていいとも」を観覧しにいったり、「黄金伝説」の公開収録に行ってビンゴが当たりクイズ解答者として番組に参加したことなんかもあったそぅそぅ映画「みんなのいえ」の舞台挨拶にも行ったなぁ。
田中さんの髪型とか長ぁい感じがツボります

さて舞台はといいますと、良かった~面白かったです。
男にだらしない母親を殺してしまった彼を彼女が自分の家にかくまう話でした。

舞台転換もなくセットは彼女の家のリビングのみなのに、全く飽きる事なくサラッとそして深く一組のカップルの10年間が過ぎていきました。
変わっていく彼女と変われない変わらない彼氏の想いが楽しく悲しく描かれていて面白かった。

田中直樹さんの間の取り方が絶妙で、たまんなかった

ストーリーも見落としてしまいがちな日常に転がってる小さな幸せがたくさん散ちりばめられていて、心が温かくなりました。

もぅ少しお金を払ってもいいと思うほど私的には面白かった!
日曜日まで新宿シアタートップスで公演してます。
オススメです

一心同体

20080420120103
そういうことか…

問題です

20080418131309
いったいこの黒い粒は何でしょう、、!?


食べ物です。

私の苦手なヤツです。

豆類さんです。


そーです!

正解は… 赤飯の小豆。

お赤飯は好きな味なのですけど、昔からこの小豆が苦手でして、こうして一粒一粒よけて食します。

粒あんもできれば避けて通りたい道です。
こしあん大好き
高校生の時にあだ名で名前に『おしるこ』つけて呼ばれてたこともあったくらいですwww

竹下通り

20080416175808
今日も午前中に表参道に行ったのですが、久し振りに帰りに竹下通りでも通ってみよっかなと歩いてみましたん
いやぁ、、旅行の学生が溢れてて凄い事になってました
小学生の頃にルンルンしながら友達と何時間も歩き回っていたコトを思い出しました
あの頃は今とは違ってタレントショップがいっぱいでしたさ。年取ったーホホーィ

今宵は今から、劇団クラゲ荘の反省会です

節約ごはん

20080414162902
今日のごはんは¥20なり
100均の5束入りうどんの1束つまり¥20なんす

そこにバイト先で破棄してしまう部分(全く問題無く食べれるんですけどに)今日は牛の心臓のハツ(新鮮なんすよ~)、高価なネギの青い所(青いのに甘いんすょ)あとはキャベツ一枚に人参(これはこっそり貰いました)そして決め手はお店秘伝のホルモン焼きのタレなり

超旨いんす!
飲食店で働く特典ですばい
さぁ今日も頑張りますぞ

リッチな休憩中

20080411161506
いつもどれだけ安くバイトの休憩中のご飯を済ませるか戦ってる仲らんですが、

今日は天気がよいので短い休憩中にも関わらず外でご飯できるカレー屋さんに来ています

しばしルンルン

良い天気

20080411124805
今日は久しぶりに表参道に大事な用事があって来ました。それはまだ秘密

たまの都会の風はキモチヨカです
今日は天気も良いし
嬉しい出会いもありましたそれもまだ秘密www

しかし今からバイトなんです。残り少ない今のバイト最後まで頑張ります

やすみだー

20080408164705
昨日は、
舞台も終わり久し振りに何も考えずお休みを満喫?しましたっ
ずっと愛犬とラブラブして癒されました

劇場の掃除中に

20080408001810
20080408001808
ちょっと面白い写メを撮っていたのを思い出しました
千秋楽が終わり楽屋の片付けをしてる時に、主演の三元雅芸さんの使用してたヅラを発見し、かぶってみました。

こんな事をしてるから退館するまでに四時間近くもかかるんだなぁ。

今回もお花に差し入れに沢山頂きました。

お陰様で公演中は差し入れオンリーで生きてました

セイブ マネーできまして
皆々様ありがとうでした!

公演終了なり

20080407203508
劇団クラゲ荘 公演が昨日で終わりをむかえました

ご来場して頂いたお客様、来られなくても沢山応援のメッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございました

そして来場していただいたのにもかかわらず入場制限により入場をお断りせざるおえないお客様が出てしまい本当に申し訳ない事をしてしまいました。
なにやら中野ザ・ポケット史上第2位の客数だったらしいです。来場客数は①位のようです。なんとも嬉しい悲鳴です。謝罪と共に感謝です。

連日、満員のお客様の前で芝居が出来て本当に幸せな六日間でした。

千秋楽の本番中に愛着が湧いてしまった持ち道具の巨大ハンコ(お父さん役の平川富士雄さん作製)と写メしましたっ。

今回の役は楽しかった~
新しい自分を見せれる場ができて感謝です。

支えてくださったスタッフの方々、キャストの皆様笑いの絶えない毎日をありがとうございました。

なによりご来場頂いた皆様にココロより感謝しています。
これからも宜しくお願いします

公演最終日

20080406113108
今日で①ヶ月以上を共にした仲間とまたお別れです。

近年は舞台に出て、千秋楽を迎えてもやっと終わりだ~って感じで喜びの方が多かったのですが、今回は珍しく少しばかり寂しいです。

素敵な仲間に出合うことができたからでしょう。
そして毎日の稽古が本当に楽しかった。

駄目なとこも良いとこも沢山勉強になりました。

…って、まだ終わってないんだwww

今日は大好きなバスを乗り継いで中野に向かっています。
ラスト①回、楽しんで演じてきます!

本番三日目

20080403124513
昨日の公演で大事な台詞で思いっ切り噛んでしまい、今まで舞台本番中にこんな思いはした事ない悔しい思いをしてしまいました。

今日は早めに劇場入りして、めっちゃ気合い入れようと思います。

その前に気分転換でパスタいただきました~

頑張るぞぇ

小屋入り

20080401011403
昨日は稽古最終日を迎え、軽く打ち上がりました

写真は二日前、誕生日を迎えた世志男大先輩と21日に誕生日だったスタイル抜群で今回オカマ役に挑戦する岡慶悟さんです。
2人ともサプライズなお祝いに喜んでおりましたぞょ。

とうとう劇場入りしちゃいましたヤッホーい!

今日は公演中にロビーに貼るクラゲ新聞を作成しました。なんだか今回は宣伝美術系を担当することが多く、学祭を思い出しました。

しかし場当たりで舞台に上がれば浮かれ気分も吹っ飛び、緊張感が出てきましたっす。
あと数時間後には本番です。どんな反応を感じることができるのか、楽しみです。

寝坊しちゃうから寝ます。
皆様、美男美女も出演してます(笑)
是非見にいらして下さいっ。
グンナイ
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
