

さむっ

いー

こんな時、あったかい缶コーヒーでも啜りたいのに…

なぜじゃー
どうしてじゃー

自販機「つめたい」しか見当たらんし。

思い返せば毎年思ってる気もする。梅雨が終わるまでは「あったかい」残して欲しいと。

こんな日に限って神奈川の追浜(おっぱまって読むんすね、おもしろぃ)でバイトですたい。
しかーも、野外かも

生きてる

最近本当にハッピーな気持ちで毎日を過ごせています。

生きてる!って感じ

昨日は私も夏に受ける鈴木元監督のワークショップへ見学にいきました。

人が芝居してるの見てるとウズウズしてきちゃった
やはり私は芝居が好きなのですな

以前より貧乏かもしれませんが、はるかに未来を明るく感じています

今日は以前共演した、てるやひろしさんが出演するワハハ本舗のステージを見に行ってきます
楽しみだー

休み

事務所行ったり人に会うためチョコチョコ外出はしてますが、ぜんぜん働いてない仲島です。

昨夜は朝までドラマ「ラストフレンズ」1~5話まで一気に見ました。
この幸せな時間は久し振りでしたい

上野さん瑛太さんの芝居、光ってますねー。

あのシェアハウスに入り混みたいなんて思ってる人は五万といるのでしょう

しかし水川あさみさんの役が友達に似てて笑ってまぅ。
お酒万歳

さて明日から清水浩監督のワークショップに参加です。

半分飛び出た脳味噌を戻して楽しくお芝居するのだぜー

動物園

20080519002307
高校からの友と2人で神戸の友達の家に遊びに来ております。リラックス旅です

まだ八か月の友の赤ちゃんを連れて今日は動物園に行ってきたさー

めっさ楽しかったすぅ~
もう東京ではお目にかかれないパンダも見ました~。

初めてゾウの赤ちゃんも見れて上がりましたよよ~ぃ!
大好きなキリンにも近付けてハッピーな日になりましたっす。

新たにカバに惚れてしまいました。瞳が可愛いんすょ
昨夜は友と久し振りの再会に盛り上がり朝の五時まで盛り上がってしまい、今朝起きて冷蔵庫を開けた家主にビール泥棒と言われてしまいました。すんましぇん遠慮がなくて…ホホホッ

今日は反省して早く寝ます
明日は三宮をフラフラして帰京です。
残念ながら神戸牛を食べれるほど財布が温かくないので、神戸ラーメン食べようと思います。

せめて今宵の夢に神戸牛でてこないかしらー

出発さー

20080517141303
今から神戸に行って参りま~し

やめてけろ~

20080515123815
洗濯物をたたんで積んでたら

一生懸命に崩す奴が…


やめてけろ~


挙句、自分のベットにしよった

なんで、こういつも邪魔ばかりするんやろか…。

ジェラシーなのかい

餃子屋

20080513191209
映画のオーディションで餃子屋の娘役がありまして、なんか餃子屋っぽい写真ないかなぁと事務所に言われ、

餃子屋コスプレしてみました。昔ラーメン屋でバイトしてた時の感じで

いらっしゃいませー笑

海砂利水魚

20080511225908
今日は母の日でした
本人はそのこと気付かずに泊まりにきてました。
今も隣りにいますけど、マイマザー

だから美味しいものでも食べに出掛けようとしたんですが、おかんが目が回ってあかんくて出前二時間待ちの旨いピザを待ちわびる事になりました

腹ぺこでそんなに待てないから時間潰しに近所の古本屋に行きました。

なんか面白い本無いかな~ってウロウロしてたら懐かしい海砂利水魚の名が飛び込んできました。
とりあえず買って開いたら、中表紙に二人の直筆サインが書いてあるではないか~!
ちょっとラッキー


、、、って、もしかして印刷じゃないかって今ブログ書きながら不安になってきた。
だって700円で直筆サイン入り買えちゃうのか

あとでちゃんと見てみよっ。

シャワータイム

20080510223320
今日は愛娘をシャンプーしました。

犬用のバスダブに入ってまんねん

お風呂はやっぱひ気持ちいいのやね~

早朝出勤

いやー
やっとこ今月の初出勤です。しかしこの時間まで飲んでる事はあっても
こんな朝に出勤なんて何年ぶりでしょうか
気分上々でごあす。

明らかに健康的な生活を取り戻し始めていやす

キャー学校に向かう学生が駅から溢れてる
懐かしい。わたしは毎朝ダッシュで学校駆け込んでましたがのぅ。

暫くは新鮮な朝の景色にルンルンしそうです。

では行ってきま~す。

何を間違えたかTシャツ一枚で家を出てきてしまった

GWだわねー

久しぶりの更新になりやす。
先週は母の引越しに伴い手伝いはもちろん、
母の家に置き去りにしていた私の荷物がわんさか舞い戻ってきてダンボールの山に囲まれていましたんす。
なのでパソコンまでたどり着けず立ち往生してました、、、って携帯で更新できるやん。。。

4月末日を持ちまして三年間勤めた立ち飲み屋にサヨナラをつげました。
常連の皆々様が会いに来てくれて嬉しかった
お花にプレゼントもいただきました。感謝

この三年間は長かったー!
一年目は特に辛かったんす。オープン当初だけ手伝いのオナゴがいたんですが、
それからはオトコに混じって女子ひとりで頑張りましたん。
「お前は甘い!お前の代わりはいくらでもいるっ!辞めてもらって構わない」そんな言葉を毎日言われ続けてました。
あの頃は毎日々々悔しくて辞めようか悩みながらも「くそー!必要な人材になってやる」って
嫌々バイトに向かってました。
たくさんの仲間が辞めていきました。女の子も途中入っては消えていったなぁ。

それでも辞めなくて良かったっす。
看板娘と呼ばれるようにまで成長しましたす。もぅ娘と呼ばれるような年齢じゃ・・・www
毎日仲間と常連さんに支えられました。たくさん新しい出会いもありました。
これからもこの縁を大切にしていきたいと思います。
私的には完全燃焼です。
皆様長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

これからも仲島らんを宜しくお願いします。

今後はバイト中心ではなく、女優業を中心とした生活に心機一転していこうと決めました。
少し生活に余裕が出てきたこともあり、本腰入れてやっていこうと思います。

前回の舞台をきっかけに声をかけて頂いたエー・マネージメントに移籍もしました。
私の芝居を観て気に入って声をかけて下さったので、嬉しくさらにやる気も出て参りました。
今年はステップアップするどー

気持ちとは裏腹にホッとしたからか、抜け殻でダウンしてます。トホホ絵文字名を入力してください


04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
