

おじさんがイッパイ

20080628230111
一昨日、バイトで人生初の競輪場に行ってきました

しかし平日の昼間っからこんなに人が溢れてるとは驚きました。予想はしてたけど、それ以上の独特な雰囲気とおじさんの数に暫く馴染めなかったっす

最近なかなか見ないっす、こんなに沢山の人が堂々とタバコのポイ捨てしまくり

ディズニーランドのように清掃員の方々がゴミ拾いまくり
驚いたのは紙コップもホイホイそこらに投げ捨てるんすょっ!酷い人は中身も入ったままポイっすょ。。。ビシャ。
でもそれが普通の世界のようですね。

なんだか一気におじさんというか、おじーさんを見てエネルギーを吸われたのか、昨日から熱っぽい

公園にて

20080625160006
花見以来、
久しぶりに公園に足を踏み入れてる仲島です。
なんか気持ちが落ち着きますわ。

よく散歩中に前を通っていて綺麗な公園だなって思ってた所です。

今は子連れ2人の両親が仲良さそう子供と遊んでいます。
あとは家着のおばちゃんがベンチに座ってタバコをぷかぷかwww

先週からお世話になっている鈴木元監督の今宵のレッスンでやる芝居が公園の設定だったもので、時間あるし公園で本読みでもしよっかなーと。
やりたい事に時間を費やせるなんてハッピーでぃっ!

my i pod case!

20080623213103
運が付くように…

たくさんウンチのシールが貼ってあるんす。

中身は90's songばっかりで友達に笑われます。

最近は ゆず の「もうすぐ30才」をよく聞いておりますっwww

今日のワンコ

20080619141408
静かだから
暑くてただベターってなってるのかと思いきや、、

視界を広げてみたら
新たに見えてくるものがありました。


上の方にご注目ください


トースト焼けるの待ってるだけやんっ

邪魔犬

20080618105902
私が雑誌読んでると決まって雑誌の上に乗って邪魔をしてくる。

しかも白々しい顔しやがって。

ザ・ニュースペーパー

よく思うことですが、なんでお笑いライブはこんなに安いのかって。
けして財布に優しいって意味じゃなくてwww
満足度が高いってコトです。

先日見に行ったザ・ニュースペーパーさんは20周年を迎えるお笑いグループ?で、幅広い年代に人気のある芸人さんでした。

私は数えられない程お笑いライブに行ってますが、久し振りにお笑いで感動しました。これこそ芸人なんだって改めて感じるライブショーを観せて頂いた気がします。

また近々ザ・ニュースペーパーさん、見に行けたらと思います。
皆さまも機会があったら是非っ

平川さん、お誘いありがとうございました。

今日は起きてからずっとTVの前にいました。
昨日の言葉に言い表せられない事件に色々な感情が溢れています。

天気予報のお姉さんが、まもなく本格的な雷雨になるでしょうと言った10分後、
凄い音と共に窓から大粒の雨が!
お姉さんやるなぁ…。

そんな中、お笑いライブへ向かっています。
突然の本降りの雨に困った人は大勢いたはず。

大きめの傘をさして家から歩いていると、後ろから男性が『すみません』と声を掛けてきはりました。
『ちょっとそこまで傘に入れて貰えませんか?』と。
『どうぞ、どうぞ』と即答し相合傘?しましたが、事件の影響でか相手の方には申し訳ないですがやはり少し構えてしまう気持ちがありました。
相手の方もまた事件の事を気にしてか『怖いよね?ありがとう』と声を掛けてくれました。

何でしょう…この気持ちと会話。自分のコトですが残念です。
昔なら自ら傘に入りますか?と声を掛けていたでしょうし、声を掛ける勇気なんか必要なかった。

自然に出来ていた優しさや親切が減り、必要なかった勇気がいるようになってきた。


ただただご冥福をお祈りすることしかできない、心からご冥福をお祈りいたします。

半歩前進!?

『間』

今こやつを勉強しています。
この「間」って奴は結構あたいの得意な分野に入る芝居かと勘違いしてたのかもっ(恥)

こやつが奏でる見る人へ及ぼす想像、感情、空気感はあたいが考えていた以上に「伝える」手段の一つとして大きな存在ですのね。

そりゃ、映画みて今の間、たまんねーだ。って思う事はもちあるざんす。盗もうとも思います。

けど思ってるだけじゃダメなんす、実践しなきゃ。

昨夜の清水監督のワークショップ四回目でやっと言ってくれはりました。
「俺、いまの間凄く良かったんじゃないかなと思うよ」って。凸りまひた~

けして調子になんか乗りません、良かったと言われたんだから次回もそこはクリアしてかな。
たまたまだったなんて最悪やもの。

あと②回のレッスンでやりたいこと山積みですもん、まだまだ、
そう生きる力が有る限りまだまだ楽しくやるどー

チャイニーズマフィア

20080603175604
友達に言われて思い出した
先日の神戸で愛娘にもお土産こうてきとったんや

中華街で買いました。
なかなか萌え

引き算

この言葉に悪戦苦闘してます、引き算。

先月から参加している清水浩監督のワークショップ。

ここで毎回もっと引き算した芝居をしろと言われ続けてる仲島です。

昨日も結局同じことを言われてる私。残り三回しかない機会の中で、どこまで監督の求めてる芝居ができるのか昨夜は枕元でグルグル考えてあまりよく眠れなかったん。

たまには「いいじゃん、いーじゃん」とも言ってくれるがその後「いーけど」って、『けど』が必ず付いてくる。

悔しい。

でも又この気持ちが原動力になるんだな
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
