

ありがとう

皆様に心配かけて、たくさん連絡いただいてしまいました。

ありがとうございます。

我慢してた私の代わりに泣いてくれてありがとう。

今日おとんのお見舞いに行ってきました
こないだ会ったときよりも太って元気満々にみえました。
おかんより、よっぽど健康そうだしっwww

相変わらずアホなことばかりで、おかんに呆れられてたし絵

逆に私が元気を貰ってしまっただに。。。ホホ

喧嘩を止めに入って刺されても、トラック横転されて大事故になっても不死身のパパやったし、
今回も、まだ生きてんの?って言ってやれそうな気がしてきた。

久しぶりにママパパ一緒に3時間もおしゃべりした。
たのしかった~、やっぱ家族っていいものだなぁ I love my family!!

おとん

悩んだ。
ブログに書くのはよそうって。
でも、どこにもぶつけられないからココに残していこうと思った。

お父さんの脳に二つ小さくはない腫瘍が見つかった。
脳腫瘍ではなく癌だった。

まだ50代の父。

医者が言うに何処か別の場所からの転移だろうって。


そっか。

私はいつも、どんなに驚いても受け入れてしまう癖がある。
何とも無い顔してママへの心配を優先した。

悲しい事には慣れている。

悩んだ。
でも今日お誘い頂いたライブに行ってきた。

バラードとも呼べる音楽に涙が出てしまった。

お父さんにはまだまだ親孝行できていない。

やっと7,8年ぶりに会えたばかりで、アレコレ一緒に過ごす計画を考えてたとこなのに、明日から入院だって。


けど医者の適当な判断かも知れない。
誰よりも希望を持ってお父さんに親孝行していこうと思います。

あの、じじぃが…
笑っちゃうよっwww

ママの誕生日

20080724153307
昨日は my mom の誕生日でした

一緒にお祝いはできませんでしたが10月公演のシルクドソレイユのチケットをプレゼントする事にしました

単調な毎日に刺激を

因みに私が一緒に行きますwwwホホホッ

あとはオーディション合格の知らせも届ける事ができました

どんな役かは、また写真載せて報告します

今宵は私が公演した春の舞台も見に来てくださったという、ザ・ニュースペーパーの歌手の谷本さんのライブで盛り上がってきたいと思います~

今日の予定

20080723114708
今日はチョビッと忙しい日
今久し振りに狛江に来ておりやす。

打ち合わせで。


その後
オーディションなり

そんで
夕方過ぎたら
今日は鳥井邦男監督(まだまだ危ない刑事etc)のワークショップさーっ!

楽しい1日やないかーいっ
行ってきまーす

舞台『一点の恥辱なきことを』ピープルシアター

20080721163302
明治座のミキティの芝居以来きゃな!?
ちと久し振りに先輩が出演してるもんで舞台を観劇して参りました

昔々でもそれほど昔じゃないけれど京都を舞台に…
戦時中の話かな…
日本人が朝鮮人(韓国人)に何をしてきたか、その時朝鮮人が何を感じて生きようとしていたか。
日本人と朝鮮人の、恋、同士、家族の物語でした。
(説明不足過ぎ?www)

なんだか舞台上だけで収まってしまってるような…
言葉がこちらにまで届いて来なかったきゃら楽しめませんでしたん。

20人近いキャストの中言葉に乗せてちゃんと伝えてくれはったのは2人くらいやったと思います。

残念でした。1人で5回は噛んでる人もいて、それが気になってしまったし。


まぁ、堂々と自分を棚にあげての感想です
我が振り直すよう努めますばいっ。

しかし今日も暑いですなー。海の日やし、風を感じながらビールでもやろーやないか~いっ

らーめん好いてる

20080718180307
20080718180304
昨日の夜は胡麻つけめん、
一昨日の昼間は横浜で家系ラーメンを食し、
三日前はラーメン岡崎の味噌つけめんを食べてる。

そして今日は中目黒駅前のらーめん専門店で塩ラーメンを食べたところ。

特に意識をしいてる訳じゃないのに…。

まぁ五年前の365日ラーメン食べてた(1日三食の時もあったwww)ような頃を思えば、、たまにはこんな一週間もあるかもねっwww

やっぱラーメン美味いっす

誕プレで映画「JUNO」

20080713134903
昨日は my friend の誕生日でひた

なのでプレゼント代りに友を映画に連れ行きました

作品は『JUNO』です。
たしかアカデミーで脚本が賞を取ったんすよね!?

久しぶりに映画を見たー感がありました。
余計なシーンがなくて、メッセージもはっきり伝わってくる作品でした。
登場人物もあの人がちょっとなー…なんて事が無くて、すんばらしかったっす

主演のジュノ役のエレンさんの芝居には脱帽いたしました。カッコいい!
これからガンガン世に出て行って欲しいっす。
本当に妊娠してるのかと思いましたもの

この作品を通して私が1番得た事は、自信でした。

見てよかった

その後、友とプールもあるオープンテラスでランチをしました…が、突然の雷雨に見舞われミストを浴びながらの食事でした

スコール状態で海外気分を味わえ、これはこれで良かったですぇ

いい誕生日の思い出ができたことでしょ~www

JUNO/ジュノ(エレン・ペイジ主演)JUNO/ジュノ(エレン・ペイジ主演)
()
不明

商品詳細を見る

今日の出来事

20080710201803
今日は初の汐留に行ってきました。今更っwww

あの辺一帯がオープンな造りでなかなか良い感じですのね。次回はオープンテラスでグビグビっ\(≧▽≦)丿とやりたいものです。

そして今はCMオーディションの帰りです(^-^)
会場を出たら目の前に大きな東京タワーが( ̄○ ̄)あー。
私もあんな風に渋く輝きたいっっ。

あたいに幸あれっwww

初スポーツGYM

そろそろ体力付けな衰える一方やし、全体的に丸いから少しはメリハリ欲しいし、このまま自分に負けた体型で一生を終えたくないし…そんな思いで…

今日は生まれて初めてスポーツジムに行ってきました

やや高層な場所にありまして(でも安い)サイクリングマシーンを漕ぎ漕ぎしながらサザンを聞きながらグーな景色を眺めて汗をかいてきましーた。

他にも腹筋,背筋,胸筋,二の腕を鍛えるマシーン等にまたがり初ジム楽しんできました。
想像以上に楽しかったので、暇を見つけては行けたらええなぁ
明日or明後日の筋肉痛が怖いわ~

下半期

20080702090004
きのうから下半期スタートしましたの~ん。
アホなことに二日酔いで発進でありますた。自分にトホホ。。。

今日は横浜に行ってきました。たまたま今日からバーゲンらしくたまたま通り掛かった店に入ったのがマズかった半額ってのにやられて買うてしもうた。

今日から節約ママーン
しようって思ってたのに、もっと意志を強くしてれば良かったのに。ハァ、

今年はタイに旅行いこうと熱く思っております。
タイがお手軽価格の韓国に変わらないように…
もち韓国にも行きたいんどすけどぇ。

昨日動物占いしたら仲島は『ゾウ』でした。だから余計にタイに行きたいっwww

ゾウに乗りたいーぞう

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
