

楽しい一夜!!

20080831135305
昨日は携帯を家に忘れてしまいblog更新できへんかってん

昼間は新宿までハンズメッセに行ってみたっ
色えんぴつget

そして久し振り、高校からのフレンズと五反田で飲みっ
五反田で飲んだの久し振り過ぎっwww
居酒屋を梯子して、高校時代の部活の合宿トークに花を咲かせ盛り上がった
なぉの話もでたよ~

盛り上がり過ぎて、このメンツだといつもそうだが終電のがし

夜中③時からカラオケに移動たった2時間とは思えないほど充実したカラオケやってん踊るっ踊るっ

夏の終わりの夏フェス

声ガラガラっwww

みー、すー 月①で宜しくっ!

夏の思い出part② 富士

画像2008 summer富士山頂


四年越しの願いが叶いました

8月9日 PM11:30 富士登山スタート!!!

とにかく天候に恵まれてたようですっ

知り合いのおじ様の会社の登山グループに入り込ませていただきましたっ

正直なめすぎてました 意外と過酷や~ん


しんどっ でもね・・・
ご褒美は最高でしたっ ご来光美しか~

登山中、山頂に辿り着けるのか、自分が心配にもなりましたが
後半はアドレナリンが活発になったのか?
前半よりやる気満々で山頂をめざしましたっ。

山頂に着いた時は、こっそりウルッっきてた仲島でしたっ。


登山に7時間半、下山に3時間半 歩きつづけた 達成感は 幸っ!

誘ってくださったH口さんっ、ほんまにありがとうございましたっ!


意外と筋肉痛にならなくてビックリ! まだまだ若いぞっ仲島っ!
この達成感、くせになりそ~www
画像2008 summerご来光前

画像2008 summer 富士鯉

イベリコ豚③

20080829175205
イベリコさん、ラストの登場です

しゃぶしゃぶですっ

脂身がうまうま

ありがとうございました

また会う日まで…

ララララっへいッ

イベリコ豚②

20080829163404
ユッケに続きましては…

イベリコ豚の出来たて
生ハムさん。

これもまた、脂が旨かっ

ありがとうイベリコ豚さん
この生ハムさんは、高値のつまみ

来年また会えたらいいなっ

イベリコ豚①

20080829154608
昨日ちょいと良い事がありまして

調子に乗って
イベリコ豚の店に行きました。

生まれて初めてイベリコ豚のユッケを召しました

口に入れた瞬間っ衝撃が走りましたッ

卵と肉の甘みと旨味がフワッと広がったかと思うとトロッとあっという間に溶けて無くなったのですっ

ヤバっ

素敵なユッケに出会ってしまった。

マイ誕生日の祝いにまた来ようっ

無事完成!

先日、撮影を終えたNECのPV ひと
本日無事にNECへ提出が済んだようですっ。 パチパチっゎーい

スタッフの皆様お疲れさまっでしたっチューリップ

全国の大型?電気屋さんや展示会で流れるみたいですッ。
皆様の目に留ってくださる作品になったと思いますっ。

なんてったって今回ビビットってことで
ずぅずぅしくも衣装やらせてもらっちゃいましたきゃらっ
仲島らんワールドまんさいっ

ありがとぅごさいましたっぞう

久未chanの衣装キャワイイやろ~!?
赤p くみ

今日のご飯

20080828013125
20080828013123
今夜の夕ご飯は

大好きなゴーヤでひたっ
ゴーヤカレー炒め

うます~

ヘルシーっ

今夜のお供は
アセロラハイっビタミンgetっ

あっ、昼間は豪華に
天ざるうどんでしたの~っ

ガチョーン

20080827205906
買ったばかりのストラップちゃん

愛娘犬の散歩中になんとロストっ

急いで来た道を戻りました

あった~っ
誰か様が踏まれないように高い所に置いておいてくれはった
ありがとうございます
その方にあれっ

もっと丈夫に縫い直します

パスポートCASE !!

きらんきらん☆じゃじゃ~んきらんきらん☆

出会っちゃいましたっビックリハートマークwこんなパスポート入れを探してたっ
                   キャワユスっ

昨日、表参道の駅構内でっびっくりんこ事務所行ってえかった~っ

ホントはね、友達のバースデープレを
と思って絡まったはずが・・・絵文字名を入力してください

あっちゃんとプレも購入しやしたっ!
それがまた激カワっ!・・・んなもんだから・・・
                    ・・・自分にも買ーてしまった

まだ渡してないから公開は後日させていただきま~すっ

パスポートCASEとして使用できてない間は
手帳入れとしてフル活用なりっ絵文字名を入力してください
因みに「SHIMMER」ってブランドはにわんですっ

P.S こんなに簡単に写真に文字を書けるなんて・・・
もっと早くやってみればよかった逆orz
shimmer

今日の出来事

20080827002509
お昼に急に先日PV撮影の監督をしてた前田兄から電話が入り…「緊急事態はっ…

あっこの話はだったゃ危ないっ。危ないっ。


しきり直して、

遅めのランチで表参道のロイヤルホストに、事務所の聡さんと小林葉子ちゃんと(2人はティータイムっ)行きましたっ。四時位

そぅそぅその時に、
表参道の駅構内でよくやってる期間限定の店に絡まりました
今週はインポートのポーチ店でした
必要以上に絡まりました
その結果は明日アップしまするっ


話を戻してっ
腹ぺこっ子だけども夕飯まで近いし、とっても半端な時間だったので、健康的にサラダをオーダー

あと、バクラーもね
ノンアルコールだぞえっ

夜は仕事関係者と会うだったから~
お蕎麦ご馳走になりました
明日も急な風が吹く可能性アリなので
早めに就職しますっ

皆さまに素敵な夢を…

キムカツ

20080826135808
20080826135805
店の前を通るといつも長蛇の列っ

今月頭の話に戻りますが
韓国から友だちが来日した日に、キムカツ 連れて行ってと頼まれまして
自分もやっトコありつけるチャンスだと思ったので即OKっ

キムカツさん

韓国の友はカップルで来日ラブラブ過ぎて居場所が無いので、ヘルプっミーっ

ってコトで高校のフレンドを呼び出し、彼女も初参戦

キムカツオリジナルってのはお肉がミルフィーユみたいになってるんですねっ
ご飯を炊きたてで出してくれはるみたいで時間はかかりましたけどっ

久し振りや~ん
こない旨い白飯っ!
拍手
うまうまでした

キムカツさんは、期待し過ぎたのか以外と普通っ
まぁ美味しい方だとは思われますがッ

でも、米万歳

それにキャベツの千切りが…ホソっ旨す
ドレッシングっもグーっ

私には高値の食事にあたいするので、きっと、自分じゃもぅ行けんっwww

又いつかチャンスがあれば
お会いしましょ~

まくら

20080826012705
もうかれこれ2年以上の愛用になるるぅ。

myまくら

名前は チロ

名前の由来は覚えて無いッ
最近は愛娘犬に奪われ気味
しかも、今日洗濯したら
穴が開いてしモーたっ

モー少し頑張ってくんろっ
今宵も素敵な夢をみさせておくんなまし

ストラップ~

何度もなんども、買ってまえっ!って思ったんやけどかお

あちこあちで売ってるひっ

ビミョーごにょごにょかなって

けどけどけど・・・

50%off絵文字名を入力してくださいに出会ってしまい、即購入虹

今更??なのか!?
今日から携帯ストラップの仲間入りっ絵文字名を入力してください

画像2008 summer 203

就職祝い!!

20080824233917
20080824233914
内定オメデトー

ってコトでお祝いしてきました。元バイト仲間のね。

そこの会で、お土産を頂きました

タイのっ土産

あっがる~
ありがとっゆっき~

そして皆でボーリング

うちのスコアは、74点
うち的には平均点です

いつもは酔っ払いになる
メンツでしたが、皆お腹一杯で健康的に解散しました

あっ
ちゃんとボーリングしながらもOlympicの閉会式見てました
今回も、沢山の勇気、パワー、自分に打ち勝つ強さを分けていただきました

毎日々々、TVの前で感動を貰いました

お疲れ様でした
Thank you so much

韓ランチ

20080824172408
20080824172406
店内も韓国に来たみたい
行ったコトなし子だけど

今日のランチは韓国風海苔巻きってやつ
初めて食べた時は旨すでチビった

それに、いつもの
お初にご対面の"アボカドキムチ"さん

全然辛く無くて、ちと残念
欲張って、胴明?風の玉子焼きまで

もちの論
頼み過ぎですよ~仲島さん
でも幸せタイムですたっ

ショッピング~

20080824132404
昨日も買い物したんですけど、私的にナイスな買い物ができでした

セールも終わり、秋物が並ぶ中小さくなってる格安の夏物をあさるっwww

私の場合、あんま流行気にしない&原色好き なお陰でか、余り物にが結構ある

今日も調子に乗って繰り出します。タイに向けて夏物をパオーン

正月以来のショッピング~はしゃいできます

急なバイト

友達とランチビール
して

ランラン買い物してたら…

泣きたくて~笑いたくて~本当の自分って私の携帯が鳴りました。


『もしもし?どしたの?』

『何してる?店手伝ってくんないかい?』

『…えっ…うん…わかった』

知り合いからのSOSでした!
てなわけで、今からお好み焼き屋で働いてきま~す

今夜のご飯は、お好み焼きだねー

足を引っ張らないよう頑張りますプー

酒帯びだけどねっwww

お出かけ

20080823130305
三日振りに都心へお出かけです

近所に籠ってるのも二日が限界だと証明されました

今日は二十歳の頃に働いてた蕎麦屋のバイト仲間と会います

遅めのランチ

何食べよっかな~ん


写メは昨日の夕飯愛娘犬と行ったドッグカフェで焼き豚タコスです
ボリューム満々

旨かった~

感涙

20080822235511
男子400mリレー

やりました

夢みたい夢じゃない

本当にホンマにっ、
おめでとうがざいます

世陸で末續選手が胴メダルを取った時の大興奮を思い出しました

朝原選手、応援してました本当よかった感動しました
たまんないっす

外出なし子。

20080821234016
20080821234013
今日も雷雨やってくれましたね~。

なんだか最近、日本じゃないみたい

本日予定無し子な私は
ず~っとパソコンと睨めっこして遊んでました

ご飯は、友達に貰った韓国のインスタント汁無し麺

韓国のインスタントラーメン甘なんすよ

おかわり~

と、言いたいトコですが…
私の胃腸さんは辛いものには弱いので、我慢の子なり

うちも、ちっとは大人になったなっwww

あっOlympic
ソフトボールやりました
ありがとう

そして大好きな競技
男子リレーも決勝進出

しかーし、
こんな時に相撲界にまた…
残念ですねん。

ステーキ

20080821152210
昨夜はおかんと2人、
親子でガッツリとステーキをたいらげて参りました

ママの誕生日のお祝いしてなかったからね。

まぁ、ステーキは私のリクエストやけどフフ

①番高いサーロインを奮発してオーダーしちゃった

ところが…


不味からず美味からず

ちくひょ~
無駄遣いしてしまった感


ごめんね ママりん

いつか最高のステーキを

ピエロ役

20080820163910
20080820163908
昨日、一昨日と無事に撮影終わりました~!

一昨日は撮影後、D3ワークショップの全体打ち上げに参加し、調子に乗ってまた朝まで盛り上がってしまいました
明けて昨日
もちろん二日酔いは無し
ですが、筋肉痛の助けもあり一発目の本番で走り、いきなり本番中に太ももを思いっきり、ツリました皆様にご心配をwww ペコリ

大事にはいたらづ無事に終えて良かったです。
なによりナカナカ出会えないであろう、ピエロ役を存分に楽しみました

写メしたのにピエロの鼻を付け忘れちゃいました

共演者の妹尾公資さんと折原りんちゃんです。

いつ頃から何処で放映されるかは、詳細でたら又お知らせさせて頂きます。

お仕事だぃ!

20080818060903
おはようございます。

今日は久し振りに早起き
NECのPVの撮影に行って参ります

髪を切り、思うほどイメチェンできませんでしたが
心機一転ってコトで、
楽しんできまっせ

ほなっ

役立ててない。

20080817183308
せっかく今年は?も?
買ったビーチサンダル

まだビーチに繰り出せておらぬ。。。

ごめんなさい~
雨ばかりに打たれてしまって。

待っていて

プーケットに連れたってあげ・・・たい

気合いだー

髪を切る日。

20080817123610
20080817123608
イメチェンできるかは謎ですが

バサッと

ショートに・・・はしませぬが。ミディアム程度にハサミを入れてこようと思います。

三年伸ばしただけに寂しいですが…また伸ばせばいー

髪を切ると決めたのに、昨日また髪飾りのシュシュを買ってしまった仲島さん。
だってモコモコしてて可愛いかったからー。

さっ、いざ出陣

舞台を梯子

20080816214105
今日は舞台日和

お昼に同じ事務所の小林葉子ちゃんと「劇」小劇場で上演中の舞台
★1970project 『不毛会議』
脚本:なるせゆうせい
演出:大岩美智子
プロデューサー:上野真香人
を観劇してきました。
戦時中の話でしたが、重過ぎず笑いありあり涙ありで色んなキャラクターに富んだ芝居で楽しみました。

その後タイ料理のランチを挟み、葉ちゃんと別れ、次の舞台へ…

★JOE Company『スタジアム』【本多劇場】
作・演出:小野寺丈
春に共演した岡慶悟さんが出演してました。

タイトル通り野球のスタジアムが舞台。
最後の優勝を懸けたゲームなのに両チームともある事情により負けなければならない。両チームとも負けよう負けようとする試合が9回の裏まで続く…。
ちょっと期待したストーリーでしたが、男のロマン的な話に客観的になってしまった。
2本観終わり、誰かと乾杯したかったが残念ながら1人ぼっちだったので、仕方なくラーメン屋で1杯のんで帰宅中です。

私も又早く人前に立ちたい

夏の思い出part①

20080816004123
20080816004118
もぅ10日も経ちますか…

勢いで行ってきました
東京ディズニーランド

着いた時には既にポツポツと雨さんが…
並んでるうちに徐々に雨足が強まる中、ギリ乗れましたょビッグサンダーマウンテン
私はやっぱコヤツが一番好きかも知れませぬ

続いてスペースマウンテンキモチイイー
その頃には土砂降り
眩し過ぎでしたwww

今回こそはと目指すはカリブの海賊に浮かぶレストランBLUE BAYOU

初っやりましたー幾度となくトライして待ち時間に挫折してきたこのレストランに30分待ち位で入れちゃいました~。
しかしいつも飲んだくれてる仲間と薄暗いグーな雰囲気のなかビール飲めないことが辛かった~。
ご飯美味かったっすょ!
早々に店を出てパレードは大好きなピーターパンだけは抑えて、スプラッシュマウンテンに乗りました~。
TDLに来たって感じ

花火も知らない間に終わってたようで…

とりあえずシンデレラ城だけ写メって帰ってきました。
お土産誰にもあげてません、これも又ある意味初www

弾丸TDLもいっすね!
ちゃんとピザも食べましたよ~

早く又行きた~い

テンプレート

ホント、あきっぽいwww

またテンプレートをかえちゃった!
すぐまたかえるかも。同じ場所でじっとしてるみたいで嫌なんだもんwww

さてさて、
3ヶ月お世話になったD3ワークショップも終わりました。
楽しかった。芝居だけでなく色々とクラスメイトからも刺激をいただきました。

課題が山済みですわ。
アバウトな目標とかじゃなくリアルに課題がみえてよかったっすアップ↑

できれば又秋にレッスン入り込めたらとたくらんでます。

それから、近日にイメチェンしようかと企んでおります。
成功したら報告しますwww

P.S D3のHPへのリンク貼ります。興味有りな俳優陣はぜひ!

power of Olympic

いやー!!
内柴選手に引き続き、
北島選手もやってくれましたっΣ(T▽T)イエーイ!

金メダル & 世界新 !!!!!

めっさめさ嬉しいです!
初の58秒代!!!
涙ちょちょギレますっ!

おめでとうございますっ!

パワーいただきますっ!

ありがと~ぅ!

中村礼子選手の決勝も楽しみだわさっ!

M・フリーマン

マジですかー
あの米俳優モーガン・フリーマンが自動車事故で重傷なんて…

深刻だって…

たのむわ~

これからもまだまだヨボヨボになるまで彼の作品を見させて頂く予定なのに。

回復してください。
祈ります~。


話は変わり、突然ですが今から東京ディズニーランドに行ってきます。

友達も友達や、
ディズニーランド着いてから普通誘うか?
タイミング遅いやろー。

でも急遽とか突然とか大好きなんで、張り切って行ってきますーっwww
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
