

ママ募集

20080929093017
20080929093014
友達から子猫ちゃんのママになってくれる方いないか連絡が入りました

可愛い茶トラちゃん

どなたか、いらっしゃいましたらご連絡くださーいっ!


梅ちゃんの青いパンドラの箱

梅ちゃん1

感激黄色ハート念願のWAHAHA本舗の梅ちゃんきらきらのライブに
やっとやっとやっとっ、行けたのですっ!

さそってくださったWAHAHAのてるやさん、ココロカラあ~ざすっ絵文字名を入力してください

鼻に豆入れてとばす コレを生で見たかったんですっ拍手 パチパチ
いつから行きたかったのか思い出せないくらい前から
この日をまっていました。

そーいうのって、突然やって来るものなんすねっハート

またひとつ夢が叶いましたっグー!感謝ですっ。

3時間半が本当にアッという間でした。
いっぱい笑いましたイチゴ
梅ちゃんの衣装がどれも素敵でそれだけでもHAPPYrainbowでしたっ。

梅ちゃんの感謝の気持ちに胸が熱くなりましたっjumee☆faceA76

是非また行かせてくださいっ。

梅さん最高っローズ2

沖縄便り

20080924170303
今度は沖縄へ仕事に行ってる友達から素敵な写メが届きました

もぅ幾つ寝ると石垣島~
\(≧▽≦)丿キャッ

今日は旅行に向けて、何年振りかでオーソドックスなリュックを購入してしまいました。
先週はシュノーケルもゲッツ!!!
やる気満々です。

さてさて、今宵はワハハ本舗の梅ちゃんのステージを堪能して参りますっ!

衣替えっ?

20080922153503
肌寒くなって参りましたねっ。
わたしはこの季節の散歩が好きみたい。

寝てるワンコを起こして、洋服着せて軽い散歩してきました。

うちのワンコの犬種は暑さに弱く、夏は日中散歩できないうえ、冬は冬で寒さにも強くない。
だから洋服で体温調節してあげるのです。

昨日この季節がやってきた~ってことで、ネットショッピング~でワンコのフレブル専用ウェアを購入しましたっ!

今回はピンクのつなぎ。

早く来ないかな~っwww

ってか、石垣のチケットも早く来ないきゃな~っ

ワクワクしてきたぞ~

New Toy

20080921174713
20080921174709
あー今日も1人、ランチにラーメン屋行って参りましたよっ( ̄―+ ̄)ニヤリ

うちの中ではラーメン屋は1人で行くものっ!になってきてるwww

先ほどうちのポン酢ちゃんをシャンプーして、昨日買ったゾウの玩具で遊びました。
耳の部分を持って、引っ張り合いっ子するんだょ
(;><)o∞o(><;)

で今は写メのように、おならこいてぐったりしてはる。

あたしゃ今から小林葉子ちゃんの朗読劇を見に六本木行ってきま~すo(^-^)o

たまの麺

20080921013903
高速のサービスエリアとかにあるようなコショウをめっさかけたくなる醤油ラーメン。

たまにとっても食べたくなりませぬ?

福しんとかじゃ美味しすぎちゃう感じのさっ。


食べたくなって
午前中からラーメン食べてきちゃったっ。

本当にあたしゃラーメン好きよねっ。

じゃがりっ子

20080919163804
福岡へ日帰りの出張に行ってきた彼が買うてきてくれはった

じゃがりこ九州限定明太子味

うましっ

止まらぬっ

ひとりで10袋制覇するのだっ
おすそわけはしないよっ

だって、誰かにあげようと鞄に入れたらじゃがりこボロボロに折っちゃうし、何よりあげ忘れちゃって帰ってきてから、しまった!忘れた~っ!ってなるんだからっ。

だから、ケチじゃないんだよっ
昨夜久し振りに真夜中のSoul bar行ったんだー。

あっ、思い出した。
そこでカルボナーラ食べちゃってたなオイラ

アホや~。

充電終了となるか!?

画像2008 summer 1

いやはや、好きなこと以外、無理ができないお年頃
・・・ただのわがままかっwww

なんか体が動きずらくて、、ボーっjumee☆breezeとしたくて。。。

O型気質きのこ ドンマイっww

この数日何をしてたかと言いマストあめ

15日 俳優仲間の坂本雄吾くんがボーカルをつとめている
     BeeBee ってバンドのLIVEに渋谷へ遊びに行って参りました。
     楽しかったど~jumee☆DaNcE2
     次回のLIVE 10・10にまた渋谷のGUILTYですっ
     その後、友と火鍋しました

16日 春の公演で一緒だったお笑いの原智美ちゃんの卒業ライブに行った
     ワタナベコメディスクールを今月卒業するのにあたり、
     最後の卒業ライブいや~やっぱ若手芸人は勢いがいいっすねっ
     勢い大好きっww
     原ちゃんよかった~おつかれ様でしたっ
     石垣島で打ちあがろうぜっ海の波
      帰宅後、映画「転々」を鑑賞

17日 昼までごろごろ
     やらなきゃいけないことあるのに午後もゴロゴロ、螯rヲW、J、O
     夕方からバイト
     blog更新しないから友達から心配メールが入りやや反省っ

そして今日・・・ゴロゴロpink-cat
         映画見に行ってきま~す。

自分のモチベーションがすぐBLOGに反映されてしまう、
わかり易い 仲島でした絵文字名を入力してください

1日ぶり

20080914112134
最近、好調にblog更新しておったのに・・・

久し振りの連続バイトに、blogまで手が回らなかった

今日も今から終電まで、バイトや~。お好み焼き屋

やっぱ、この生活には戻りたくないね

けして働きたくないって言ってるわけじゃなく、自分の生活が無くなるほどはってコト。

好きな仕事なら、こんな気持ちにもならないよぅ

早く芝居したいっ

あっ、月末から行く石垣島の為に働いてる事を忘れてかけてた
そーや!そーや!

この画像見て頑張るんや

石垣島の友達が送ってくれた竹富島の海

即買いっ

20080912164404
見た瞬間

手にとってたっwww

今日からバイト連続頑張ってきまうし

ラッキーガール

20080911144817
愛娘犬のポン酢がね
今日も重たい瞼を半開けで、お見送りしてくれてん

ありがとうベイビー

今日はバス停着いたら
速攻バス停きはるし

乗って席に着いたと思ったらバスのフロント硝子がびしょ濡れ

危機一髪

凄くね~あたしっ

川崎着く頃には
晴れかもね

調子のり子より

今日のご予定

今ね友達ヒロミから電話きてっ
ヒ 「メールみた?」
ら 「みてない」
ヒ 「こいつ、デター!」
ら 「wwwっ」アゲ

[こいつ] とか言われると何故かあがるjumee☆SaturdayNightFeverRM?

川崎行くぞ~の誘いでしてんっ!

大きいショッピングモールできてから一度も行ってないから
行ってみたかってんっ!NICEグー!
しかもヒロミにあうのは去年の正月以来っあめ楽しみっ

そんで、夜はそのままヒロミとお笑い芸人と
これまた飲むのは8年以上振りくらいかも~がーん、、おっとっ! 

なんか知らんがテレタビ~ズの皆が応援してくれてるYOっ!
そ~だっ!そ~だっ!みんな、ガンバローゼっ!!
テレタビーズがんば

行ってきま~ssssssssssssっしゅきのこ


うひょ~っ!!!

絵文字名を入力してください高級感!清楚!気品!夢絵文字名を入力してください

これを感じました。」・・・・・キターっ!!キター

この世に生を受けてからこんな言葉を言われたのは
初めてですかもっアゲ

やったッやったねッ仲島さんっ


でもね、でもね、で~も~ねぇ~、、、
そうさ、そうだよ、そのとおりだよーっ

おいら自身のコトじゃないよーだっ。ヘヘン

何かと申しますと。
おいらがサンプルでデザインした・・・なんて言うんだ
大きく言ったら写真のフレームのデザインだYOっ!

しかも素材からつくりあげてね~し
ドンマイx3泣かないで~。

なんか急に上がってアゲ急に落ちた

あーっ忙しッいそがしッwww


キーホルダーの画像でもUPして気分てんかんっ!
ワニKEYホルダー

おやしゅみなせいっ姫

お笑いDVD2本!

ゴッドタン~マジ歌選手権~ゴッドタン~マジ歌選手権~
(2007/12/19)
おぎやはぎ.劇団ひとり

商品詳細を見る

リチャードホール くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント 純情編リチャードホール くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント 純情編
(2006/07/14)
TVバラエティくりぃむしちゅー

商品詳細を見る


きのう、泊まりに来た友達とデレ~んとしながら見ました。

ゴッドタン面白いですねっ
バナナの日村さん美声だしっwww 東京03の角田さんプレイが上手すぎっwww
ひとりさんは、びしょぬれでっwww ケンコバさんは笑いのレベル高っ!オモロしっwww
リアルタイムでみなきゃっ。


バイトに明け暮れてリアルタイムでみることがなかった
リチャードホールっ。
今からですけどDVD借りてすこしづつ楽しんでいこう思います。
やんたんのマネージャー栗井ムネ男さいこ~っ!
栗井さん特集のDVD借りるべしっ!

今日は知り合いの方に頼まれたデザインの仕事をがんばるのだ~っ


亀は意外と速く泳ぐ

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る

三木聡監督 サイコーですっ!

私の未来に監督との出会いがある事を信じますっ。
それまでに少しでも多くの実をぶるさげれるよう
 コトコトと亀のように

デトロイトメタルシティ

20080908094404
おととい、見てきました

はじめ初日に行ったんですけど人が溢れて立ち見も入りきれん感じやってん、やめたんすよ~。


なので今回は整理券もろうて開場までの時間(30分間しかないのに)もんじゃ食べに行ってしもうたら開演時間になってて

まぁ予告とかでまだ始まってないやろー思って行ったら…「本編始まっておりま~すっお席もありません、立ち見ですっ」
w(☆o◎)wガちょーン

へたこいた~

うちがもんじゃ食べようなんて言うから。
友に悪いコトしたづら。

でも友達は、面白かったしハズレじゃなかったから、よかったねって
ステキング

で、
うち的には、思ったほどにココロは躍らず

ヒーローみたいにTVドラマの延長みたいに思えた。
ってかTVドラマにしたら面白ろそう

ほなっ

寝ないょ。

ロミオとジュリエット~すれちがい~

ロミジュリといっても・・・この言い方失礼か

タッキーと長澤まさみ氏が主演したスペドラね。

なんかウキウキってか 目の保養にねっwww

恋愛よりも家族ドラマでした。
脇が熱い

もっとドロドロ、ラブラブちゅっちゅを期待してた

スペドラらしい展開で、これもイイさ~。

シェイクスピア・ドラマスペシャル ロミオとジュリエット ~すれちがい~シェイクスピア・ドラマスペシャル ロミオとジュリエット ~すれちがい~
(2008/02/06)
滝沢秀明長澤まさみ

商品詳細を見る

延期…そして

20080906093807
だからね、だから

もぅ完全な旅行モード。

だってプーケットに行くし~日本の海はお預けっ!
かまへん!かまへん!って。

どっこい。
このままじゃ夏なビーチは無し子ちゃん


勢いで行けるなら
行っちゃいましょうッ!
リベンジ?旅行企画!!

目指せっ石垣島

延期(>_<)

20080905162915
ずっとずっと楽しみにしていたタイ

来月行く予定だった タイ
なのに何も知らなかった自分にどよよ~んッ。

後輩からきた一通のメール。「タイの雨期は厳しいらしいから気をつけて下さいねっ」
…・・・(・_・)エッ......?
知らなかったよ~っ
そんでPCで検索 タイの雨期
(屮゜Д゜)屮。。。。。

雨期が終わるまで
待ち焦がれることにさた次第でございますっ。

後編につづく…

ぐでんぐでん

20080904231110
今日はそんな日でした

駄目な日。ダメ子。

ゆるして自分。


今日は休肝日っ。

ほたるゲンジ

20080903093105
昨夜は何年振りになるのでしょうか…。
10年以上前から知り合いの芸人さん桐畑トールさんのコンビ、ほたるゲンジ(オフィス北野)プレゼンツの
お笑いライブに行って参りました

各チーム3人づつ、6チームに別れて大喜利でのトーナメント形式で優勝を争うというものでした

めっちゃオモロー
やっぱ芸人さんはライブがいいっすね~っ


チームのひとつ
西口プロレス代表に、これまた知り合いの焙煎TAGAIさんがっ
出演するの知らなかったから突然会えて嬉しかったっ

またパワー頂いちゃったなっ

12月22日には
ほたるゲンジさんが単独ライブやるそうです

いつか単独ライブやるようになったら…そんな話を昔していたので実現してることに、
めっさ喜び涙チョチョギレですよっ

楽しみにしてます

邪魔犬②

20080902010706
パソコンで
旅行ツアー検索してたら…

まただよ~

ノートパソコン開くと
毎回、本当に毎回っ

こうやって邪魔しやがるっ

キーボードの上に
ヨダレ垂らすなよ~

ヨダレ臭

今日のラーメン

20080901172115
またまたランチラーメン
日テレのとこにある
『汐留ラーメン』

梅塩味でぃっ

塩ラーメンに梅
このコンビネーション好きなんだなっ

麺が細っ!くて
あたい好みやなかったけど、サラッといけて

ほなっ

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
