

ブランチっ

今日もいい天気 smile-sun ですねっ。

‘ブランチ’とかタイトル掲げておきながら、いきなり夕飯の話になりますが
今夜は、ママを連れてイベリコ豚のしゃぶしゃぶに行く予定でしっ

今日は29日っ!
SO!! ニクの日っ・・・イベリコ店が半額の日キター ぉっしゃ~!

でもその前に、昨日買ったひき肉chanが今日で賞味期限da。
賞味期限だから平気だよっ とか言われそうですが、イヤなんだもんっ

なので、ロールキャベツを作ってみた。
残りのキャベツ、トマトもいれて・・・って、昨日のスープとほぼ同じ
そんなの気にしなーいっ!
だって自分が食べるんだものっおんぷ
cook 画像 001 ぐつぐつコトコト

はいっできあが~りっきのこ2
cook 画像 003

美味しそうでしょっ!?
でも、まぁまぁやってんase

あしたの朝はもっと美味しくして、残りのロールキャベツを食うたろっ絵文字名を入力してください

ハロウィンパーチーで着る衣装でも探しに行ってくるぜ~ハロウィン01

めざせっカボチャ姫包丁

ワン子のごはんっ

うちの子、アレルギー反応で皮膚にポツポツできちゃってkao06

大分、よくはなってきたんですがま~だま~だっ涙
こののママじゃお婿さんを見つけられないかもっnoheart0

バランスの良い食事をさせてあげなきゃっうん

その第①歩とな~れっ黄色ハート

初めてワン子の手作りご飯を作ってみましたっ拍手 パチパチ
ポンズ飯

犬は玉ねぎ駄目なので抜いて、ナツメグの代わりにパセリさん。
下に野菜のみじん切りを敷いて、出来上がりっキラキラ
レシピ通りにできましたっase

ぽんずも喜んでくれたようで、おかわりくれ~ってやってきたyo!
明日アレルギーが悪化していない事を祈りますっwww

もちろん自分も今夜はハンバーグっグー
玉ねぎもナツメグも入れてねっ

あとキャベツとソーセージのスープもsmily1
ごはん
うちの場合、キッチンで包丁を使うことさえも奇跡みたいなものだったので、
よくやったほうなんですっ。

あ~おいしかったrainbow

わがまま姫クラウン

やっちゃった~

あ~ズーン…

やっぱり自分は自分が思っている以上にアホっやったみたい・・・orz

あのですね、来月から芝居のワークショップに参加する予定だったんですyo!
それも、かなり前から張り切ってて、、、
事務所の社長も、仲間も巻き込み系で苦笑い

しかもしかも、そのワークショップ中は他の事は考えたくなかったので、
お声をかけていただいた舞台までお断りしておいてorz

やっちゃいました。
そのワークショップ、なんと去年の開催でしたズーン…無言、汗

ココロが折れて萎えましたkao06

思い込みって怖いですっ涙
皆々様ごめんなさいでした。

でもそんなアホなあたひに
ミュージカル「赤毛のアン」に招待してくださるってお誘いが
なんともありがたきコトでっしゃろか
パワーを吸い取ってまた復活してきたいと思います↑

画像2008 八重山 uhe てへへっ絵文字名を入力してください

最近

画像2008 八重山 017.1


やらなきゃいけないコト、結構あったりするのに

やりたいことを優先してる近日みたい・・・いかんのぅ

相も変わらず甘ちゃんだわno はぁ。。。

今日はNIKEのオリジナルスニーカーをネット注文してしまった絵文字名を入力してください
好きなデザイン選んで、好きな色を配色しーの、文字も入れてもらえちゃうの 拍手 パチパチ
注文する気はさほど無く興味本位にやってるうちに勢いついて注文してたしase
結構楽しかったよグー NIKE ID
またそのうちお世話になりそうでしゅる。

お届けに4週間くらいかかり、海を渡って来てくれるみたい黄色ハート
ちょうど自分への誕生日プレゼントになるかもなっスカル01 おたのしみっ


ぐんないっマヨネーズ

本庄へ

20081019134904
今日は本庄で闘ってるパパのお見舞いにママと兄と行ってきます

なかなか遠出なもんで、ちょっとお見舞い行こうかなってすぐには行けず、すまんよパパ

有り難い事に、うちのパパにとてもお世話になったという夫婦が子供も連れて、なんとパパの世話をする為に関西地方からわざわざ病院のある本庄に引越しまでしてくれていた
そして、夫婦はもぅ仕事も見つけ、娘も転園までしてくれている
その旦那さんがパパが言ってた舎弟らしいっwww

アカノタニンにそこまでするなんて、てかそこまでしてもらえるパパが凄い奴やなって思った
やるなヒロちゃん
※ヒロちゃんはパパの愛称です

わたし以上に家族なのかもしれないですっ
ありがとうございます

そしてヒロちゃんは嬉しそうに、よく私に会った時の話をしていたそうです

ママもよく私に言ってましたヒロちゃんはあんたに溺愛だったからね~って

幼い時の記憶はほぼないので高校生の時に再会してから、たぶん両手に軽く収まるほどしか会ってないけど、いつも面白い話題を提供してくれるパパが自慢です。

それは今も変わりません。
殆ど話もできなくなってきた今もたまに発する言葉は面白いっさすがっwww

うちも、いつも明るくいたいっ

では会ってきます

うれうれっ

画像2008 blog up 001 喜んでくれたかな

おととい、お友達の原田麻由ちゃんの舞台を
見にいってきたさ~

有名な靖国神社でさー
今昔舞台劇でしたっ拍手 パチパチ
「カチカチ山」とか「ヤマタノオロチ」とか、面白かったっ
噂には聞いたことあるけど「かちかち山」ってホントに怖いお話なのねっがーん
野外だったから、雰囲気あってよかったよ~

その時一緒に行った元役者仲間の友達の役者さんに
初めてお会いしましたっ、タメの男子さんでした。
なんかタメに会うと嬉しくないですか!?

その帰りにタメ3人で軽~く酒を交わしましたっ
そん時に私の芝居の話になり、6年の付き合いになる友に
こんな事を言われましたっ絵文字名を入力してください
あんたの(舞台の)芝居は見ててヒリヒリするなだよね~って、
ヒリヒリ痛々しいってコトか・・・っwwwそーじゃないらしく
こっちとしては、出来上がったものを見に行ってるのに
仲島の芝居はリアルというのか、ナマっぽくて見ててドキドキするって、
安心して見てられないらしい 

褒められてるのか、そうでないのか、いまいちわかりませんでしたがjumee☆whyR
それを聞いてた役者の彼が口を開いた
あっトムクルーズがそれって凄く大事なことだって言ってたの見たことある。ってキター↑
ちょっとぉ~うれしくなちゃった~っjumee☆DaNcE2 単純

その同じ役者をやってる彼に、何度もカワッテルネ~って言われれ
またまた嬉しくなった仲島さん
うちのまわり変わった人が多いから・・・
同業種の方に言われるとウホッってなります。

先日も飲み屋でにーちゃんに、コイツを見ろっ!個性の塊じゃないか!って

でもまだまだ、すぐ埋もれちゃうような存在なんですっうん
頂いたコトバを胸にこれからも前を向いていきま~すっjumee☆thanks4

らんSMILE

働く女

20081013095304
働く女の朝ってかんじっwww
たいして早くもないけどっ
ほなっ

竹富島

沖縄から帰って、まだ一週間ばかしか・・・
なんだかいそいそな日々で遠い昔のような気までしてきたキム 嘘ぎみっ

さて、沖縄日記ラスト一気にいきまーすっ
長いですがお付き合いくださいっ

3日目rainbow
ホテルチェックOUTして、竹富島ハートに向かいましたっ

即効っ自転車かりて島めぐりっ
081002_1022~01 サイコーでしたっ
わたくし、14歳からずっと竹富にきたかったのですからっ虹色heart
またまた時間かかったけど夢が叶っちゃいましたわっ

とりあえず、またインスタントカメラを購入して
まずは星砂があるカイジ浜へ
080930_0621~01 この旅で何匹ネコにあったことかラヴ

いのこサンもはしゃいでますっ TS3C0094.jpg

そして仲島さんは・・・!?
オホホッ SN3F00560001.jpg
      オリオン持参っハートまただYO!

その後、なごみの塔にのぼり
TS3C0101.jpg

地元のおねーちゃんオススメの「めーじ館」って店でランチっ
TS3C0097.jpg そーめんちゃんぷるっ
 TS3C0099.jpg 塩焼きそばっ

名物のラフテー丼っTS3C0098.jpg

そんで請福のウメっ酒TS3C0096.jpg 以上っ。


SN3F00740001.jpg 唄にもなってる伝説の美女の生地にも寄り
郵便局もいいねぇ~TS3C00880004.jpg


いよいよ、メインディッシュのコンドイビーチへっ海
写真お見せしたかったのですがインスタントカメラ撮影のため無い

でも、どこまでも遠浅な海波こんなとこですっ
t2-5.jpg SN3F00670001.jpg
               青い空にやっとであえましたっ。(空は携帯カメラで撮影)

カキ氷も食べて、日焼けしてっsmily1

とうとうホイッスルがなってしまいましたっ ピーっ!!!!!
TS3C0114.jpg シーサーさんっ、今度は泊まりに行くぜ~っ絵文字名を入力してください

そのまま石垣空港へダッシュ
空港のカウンター前でトランク開けて着替えるしまつ絵文字名を入力してください

名残惜しくて、乗り換えの那覇空港でも沖縄そばっ
TS3C0120.jpg 夕日も綺麗やったTS3C0119.jpg

今回はとくに、あたたか~い出会いに恵まれましたっjumee☆thanks4

  お花あ~っありがとうございましたっさ~お花
TS3C0118.jpg完

長々と読んでくれはったあなた様にも感謝ですっありがとうございますっ。

らんクラウン

洋楽

ちょっと気づいたことが

わたくし、なぜだか昔から英語が好きでしたイチゴ
高校の選択する授業は確か全部の勢いで英語関連をとっていたようなぁ・・・絵文字名を入力してください

なのに、洋楽全然聴かないで生きてきたような・・・
ずっとI LOVEmichael jackson メロメロでしたが。

マイケル、ジャネット、マドンナのコンサートは行きましたけど・・・
あとよく聴くのはビートルズくらい・・・王道まっしぐら!?

中学の時にマイケルが好きなおかげで英語たくさん勉強してました。
そのコトを思い出しましたっ。

英語話せるようになりたいって、それは常々思っていますが
何もしていない。

話せるようにって気持ちとはかけ離れてるかもですが
これから洋楽を進んで聴いて毎日英語の近くにいたいと思いましたっ♪

私が好きそうな洋楽あったら是非そっと教えてください不気味まりもっこり

先週モデルさんの撮影現場に行った時の写真です。
沖縄で買ったTシャツいいっしょっお花
画像2008 八重山 252


西表島 ③ 西表島温泉

つづいて・・・。
星砂の浜をあとにし、来た道をバスでまた戻ります
天然記念物のイリオモテヤマネコを交通事故から守るため道路に
「ネコ注意」の文字が。
私の頭が邪魔だったのと走行中のため上手く撮れませんで
Image009.jpg撮影:いのこりん

そんで、日本最南端の西表島温泉にいきましたっ
iriomote_onsen.jpg
http://www.iriomote.com/v3/spa/spa.html

露天はもちろんプールもサウナもあって、水着で入浴するんすけど、
小川とか流れちゃってて、これがまたっえかったのなんのってわほー

この温泉でもインスタントカメラを買って沢山写真したんですっ
けど、けどけどけどけどっ!
わたくし仲島は帰りの船で気づきましたがーん
カメラ紛失~ハート(落下)

やっちゃった。涙

石垣島に戻りーの、商店街でお土産あさりーの、そのまま夕飯へっ
事前情報により、焼肉半額デーの焼肉屋さんへっキラキラ(ピンク)

また1人で飲んでます
Image011.jpg
ご馳走様でしたっ。皆飲まないから超安上がりっ

ホテルに帰るも、まったくもって飲み足りない自分は・・・
いてもたってもいられず、夜の石垣に1人で消えていきました
TS3C0087.jpg
豆腐がめっちゃウマウマっ

二日目終了っ、チーン

西表島 ② 星砂の浜

旅行の思い出に戻りますっ

由布島に別れを告げ・・・
バスに乗って向かうは・・・ 星砂の浜

バスの運転手さんがこれまた親切で、
観光バスみたいに西表島の色々をずっと話してくれましたっ
画像2008 八重山 217行きも帰りも遠藤さん

バスに乗ってるうちに陽が射してキターsmile-sun
画像2008 八重山 214

星砂の浜のバス停に到着っ!
小雨だったのが嘘のようっrainbowバスを降りたら夏がまってましたっ
Image007.jpg

とりあえず、腹ごしらえっ
バスの遠藤さんオススメの「ほしずな亭」へっ
SN3F003500010001.jpgこの眺めを横目に

SN3F003600010001.jpg ゆいゆいっ
いつも1人で飲んでますImage008.jpg

お昼はアイゴの塩煮をオーダーしてみたっ絵文字名を入力してください
画像2008 八重山 227リアルでギョッびっくりでもウマウマっ
牛汁定食も初めてお目にかかりましたっ画像2008 八重山 226
ごちそうさまでしたっ

この時がきた~
星砂ってこんなに全部が星砂だなんてビックリーのビーチでしたっ

んでもって、待ちに待ったっ
画像2008 八重山 244

魚いっぱーい絵文字名を入力してください
画像2008 八重山 246 あーざすっ
堪能しましたっ!お天道様ありがとうっ

わたくし、デジカメフル活用しすぎたのかここで充電切れase

でもバッチリ焼きついておりますっイチゴ

まだまだつづく・・・絵文字名を入力してください





F4 日本武道館

F4_top.jpg

昨夜、台湾から来日中のF4のコンサートへ行かせて頂きました♪
こんなに人気あるなんてっ!満席やないですけ~!!

久しぶりの日本武道館っキラキラ-2昔よく行ったにゃぁ~っ
色とりどりのペンライトが綺麗&懐かしいっwww汗とか

チケット代がお高めのせいか!?
それは関係ないのか!?若い人は少なめだったようなっ。
なかには高校生もいましたがのぅ。

行く前は誰が誰だか状態でしたが、ちゃんと覚えて帰ってきましたYO!!
たまには、ポップアイドルな感じも楽しいでしたっウホッjumee☆SaturdayNightFeverR

見ながら友達とGIRLズTALKを楽しんじゃいましたっ
「腹筋キターアゲ」「ピンクのTシャツやば~いっアゲ」「エローいっ黄色ハート
とかいいながらっ おばさん入ってましたっ
まぁ、なんでも楽しむことが大切ですっとか言ってっスカル01

ありがたい事に日本武道館のバックステージにまで
入れていただいて、丁寧に両手で握手していただきーの絵文字名を入力してください
英語で今日はコンサートに着てくれてありがとうのお言葉までいただきーのっ。で
とんでもない、こちらこそが招待券まで頂いて楽しませていただいて感謝ですって
言いたかったけど、外人に囲まれ気後れしてとても英語は発せませんでした。
ダメ子な仲島no また反省ガーン!!!

東京公演は今日で終わりをむかえ、
大阪に追加公演?するのかな。拍手 パチパチ
日本楽しんでってくださーいっ。
ありがとうございましたっ花束



西表島 ① 由布島

つづいて2日目

レッツら西表アイランドっ船
天候で乗りたかった上原行きが欠航
予定していたバラス島のグラスボートも欠航
なので移動中に計画立て直してるの図
SN3F00100001.jpg写真撮られたのも気づいてぬase

高速船に揺られて40分っ 西表島に上陸キター
次のバスまで1時間はあったので、とりあえず HeyっTaxy!!
初乗り490円
タクシーの運さんが、とりあえずココで写真撮るか?で、パチリっ
画像2008 八重山 185
運さん「今日は陽が射すことはないよぉ~」と一言っ

前方に見えてきたっ、TVでよく見た水牛さんたち
急遽、行くことにした 由布島(ゆぶじま)入り口に到着さーっアゲ
画像2008 八重山 189

かなりテンションあがりましたっ上
画像2008 八重山 193 画像2008 八重山 202 
恥ずかしがりやのおばぁかわいかったっ

水牛のマリンちゃんクラウンに引かれてやく10分、由布島に上陸っ
画像2008 八重山 207画像2008 八重山 209
次のバスを逃したら大変なので由布島を小走りでまわりましたっ。
写真これだけ 
お土産はちゃんとゲット(水牛家計図手ぬぐいetc) パインジュース超うまかったっ

帰りは出発前の待ち時間にいっぱいお話した 
職名じぃの水牛車に貸切で乗れたっハート
職名じぃが唄ってくれた「花」泣きなぁさ~い笑いなぁさ~い
心に沁みてこっそり涙してしまいました涙
80歳の職名じぃ いつまでもお元気でっ!次回は職名荘にとまりますっsmily1
画像2008 八重山 210
 「職」って字間違えた

つづく・・・アンパンマン






石垣島 ④

こんなホテルに泊まりましたって写真をUPしたかったのですが
写真に収めておらず

軽く休んだあと、またけんぞうさんの案内で居酒屋へ・・・
残念ながら一番のオススメの店は満席ではいれず
次もいっぱいで断念
3軒目の「田舎や」さんは余裕で入れたのであまり期待しませんでしたが、
どっこい!すっとこどっこい!
何を食べても、いちいち美味ぁ~~~~~~いっ!

2年前の沖縄本土で10件以上、店をまわったことがあったので、
同じ沖縄やし・・・・・どっこい!どっこい!
なんでこない美味いんやっjumee☆DaNcE2石垣バンザイっ!
画像2008 八重山 154
美味しい過ぎて、カメラ放り出してしまったのでサラダしか写真ありませんっwww

でも帰りに店頭でパチリっ
画像2008 八重山 159

帰り道「ヤギ汁」の看板が。一度はトライしたかったな。また次回やな。
画像2008 八重山 163

コンビニ寄り~のっ
色とりどりでコンビニも楽しかった黄色ハート
画像2008 八重山 164

画像2008 八重山 166 画像2008 八重山 167

ほんで、帰ってjumee☆SaturdayNightFeverR
画像2008 八重山 174

石垣な1日あーざすっエルモ








シルクドソレイユ

きのう、ママを連れて行ってきましたっきのこ4

いやー いいものを見させていただきましたっ涙 感動ですっ。

同じ人間なんだと思うと、自分が人間であることを誇りに思いました。自分が埃にも思えたり・・・笑2
すぅううううううううううううううううううううんばらしっっコト、この上なしっラヴ
マジ見に行って良かった

目の前で心臓が止まりそうな息を呑むパフォーマンスを目の当たりにしてがーん
普通はすごいっ!すごいっ!と同じ人間とは思えないっ!
なんて思うものだと推測してましたが、、、

これが不思議、ありえないけど完全にありえてるっ。

一人一人がパフォーマーとしての前に人として凄い人間らしい存在感を出してまして
もの凄く遠い距離の方々が、なぜか凄く身近な人たちに感じてしまいました。
壁がゼロっていゆか、だからより引き込まれるのかもしれないのでしょうか!?

夢は努力すれば、諦めず頑張れば、きっと叶うとかってよく聞きますが、
一度も成功者をみて本当にそう思ったことなんて無かったのですが
今回初めて、あっ、夢はかなうんだって簡単に思えました絵文字名を入力してください
特に同じ日本人のトワラー稲垣正司さんのパフォーマンスには涙しちゃった涙
日本人の誇りにまちがいないっす

熱いものいっぱい頂いて帰ってきましたjumee☆thanks4

近い将来、絶対にラスベガスまで見にいってやるびっくり
その前に来年の日本公演のチケットもゲットしなきゃっ

東京に住んでてよかったっ

石垣島 ③

またつづきっ。

お昼ごはんも食べ、つづいては楽しみにしていた 川平湾へっ海
P9300074.jpg

あいにくの雨でしたが、海の中は無問題拍手 パチパチ
せっかくなので、海の散策?グラスボードに乗ったさー
ニモで有名なクマノミや見ても食べても美味しい魚さんがいっぱいいましたっ
画像2008 八重山 138
この写真足が海に浸かってるんですっキラキラ(緑)なんてクリアーっ

さてさてなんやかんやと、石垣一周してもらいましたっ感謝っ
チェックインの時間も、とーに過ぎたのでホテルへむかいつつ・・・
また、あそこ行きたーいっとかお願いしてまた海へ♪
080930_1717~01 きれいや~んっ

画像2008 八重山 144

そして、やっとレッツらホテルなり~っ





石垣島 ②

つづきでしっ。

石垣島をドライブしてれば晴れるだろう無言、汗
道路沿いに沢山でぃごの木が沢山ささってました。花もみてみたいな~花
画像2008 八重山 066
ドライブしてたら、知らなかったステキな店を発見きらきら
幸せを呼ぶ キムサー!のお店っ。
うちにとっては、まさに天国rainbow
店の外には大きなキムサーのオブジェっ黄色ハート
店内には大小様々、色とりどりのキムサー達がっわほー
オイラここで40枚以上キムサーを写真におさめましたっkissDN
このキムサー達は日々のブログ日記に貼っていきますっ。
見るだけで幸せになりますjumee☆thanks4
画像2008 八重山 076

で、自分にお土産に購入したのがこちらと色違いのキムサーさんっハート うちのは黄色っ
画像2008 八重山 093

キムサーの店で長居してしまったので、とーぅに昼過ぎase
晴れてればサイコーの眺めのご飯やへ・・・go!
とりあえず、石垣の地ビールビール
画像2008 八重山 119
ぷは~っ!
で、ご飯も定番っ!八重山ソーキそば♪
画像2008 八重山 123
沖縄そばと違って、麺が丸いんだねっ!

友達のいのこまりこがオーダーしたふーちゃんぷるも旨かった
P9300072.jpg

またまた時間がきてしもぅたので続きはまたすぐっ。
今日はママと素敵な世界へ行ってきまーすっハート



石垣島 ①

9・30から2泊3日の小旅行で八重山諸島にいって参りましたっグー!
台風の影響で天候はいまいちでしたが、まぁ満足な旅ができたかと・・・。

では自分の記録のためにも、旅日記を少しづつ・・・
画像2008 八重山 052
睡眠時間10分でしたが、興奮してかぱちくり困った。

羽空発から那覇乗り換えして4時間半かけて石垣空港に着陸っ!
画像2008 八重山 061
思いっきり曇ってたけど、まだまだあったけ~づらハート

石垣に移り住んでる、うちが高校の時によくお世話になった元芸人のけんぞうさんが
レンタカー用意して迎えにきてくれましたっ。10年ぶり位の再会でしたっ!
石垣島を一周ドライブしてくれはりました。ありがたいっ。
画像2008 八重山 065

お出かけの時間がきたのでつづきはまた・・・
see you soon...




ただいまっ

20081003211608
またまたblogをほったらかしにして、沖縄さ夢中になってたさー。

昨夜に帰京しましたっ。

天候に恵まれたとは言えませんでしたが、肝心な時だけでも日が差してくれてラッキーと言えるでしょう…。

帰ってバタンQして、
起きて今日は写真撮影して、ご飯食べて今帰ってきました。

旅の疲れは無いと思いますが眠いので、しばし睡眠して、blogにする写真の整理でもしようと思います。

とりあえず、携帯におさめた竹富島の郵便局の写メだけ。ステキすぎです。竹富ラブ。

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
