

不調

20081124103603
珍しく、体がずっと不調です。

胃酸が出過ぎな感じ。

e加減時差ボケも治ったろーに。

体が熱い気がするけど、計るとそーでもない。

何なんだっ。

こんな体調なのにアルコールを摂取するからいかんのか。

よし、今日は飲まないぞっ!

空気の綺麗な所にいきとぅ。

hawaii ①

行きの飛行機 友と機内ゲームに夢中でnon睡眠

でもそんなの関係ねぃっ↑

hawaii はいつでも爽やかさっjumee☆breeze

ただいまっ Hawaii 海 2008.11.15-19 hawaii 004


初日に買い物済まそうって事でとりあえず、定番のアラモアナS.Cへ
そんでとりあえずフードコートで飯っ
2008.11.15-19 hawaii 006
いつも賑やかですなぁ~

定番ぜめwwwだって旨いんだもんっ
2008.11.15-19 hawaii 007 ヤミー・コリアンBBQ

で、買い物して、ウォルマートでも買い物して、

なんやかんや言っても、やっぱ洋服見るのは超楽しいっ絵文字名を入力してください 幸せshopping time ♪


そしてそしてぇ~
今日のメインディッシュへgogogo びっくり
そうでしっ 2008.11.15-19 hawaii 449 パラセイリングーきらきら

結構揺れたのであまり写真撮る余裕なかったので
アングル微妙ですが・・・
2008.11.15-19 hawaii 436
とっても良い眺めでしたさっグー

下を見るとちと怖かったけど、ブランコみたいで楽しかったぞ~絵文字名を入力してください
2008.11.15-19 hawaii 439

友達は終始ギャーギャー言ってたwwwがーん スカイダイビングより怖いらしいっ!?
わしゃ信じられんっ うん

この景色を眺めながらやっとチェックインの路へ・・・

アラモアナビーチパークの夕日は裏切りませんっきらきら
2008.11.15-19 hawaii 012

夕飯はタイ料理をチョイスっ
2008.11.15-19 hawaii 024 2008.11.15-19 hawaii 026

その後はバーへ で、その後はHOTELで

I LOVEHAWAII

rainbow

welcome home !

2008.11.15-19 hawaii 057

ただいま~っ虹色heart

HAWAIIからかえりました~っズーン…

帰ったのは二日前・・・ずっと寝てました

計31時間

オアフで活動的すぎたかも~

またゆっくり写真UPしま~すっ

上の写真はノースショアでの朝日smile-sun

早過ぎ~っ

自分の誕生日プレゼントにオーダーした

NIKE iD きらきら

月末ころに到着予定だったのに、もうキターっキター

嬉しいけど、はやーいっ!!

早すぎて誕生日プレゼントな気がしねぇ~ぜjumee☆whyR


でも、ユルスっ むしろありがとう

HAWAIIに履いていっちゃうもんね~HANA


イメージしていたより、色がこくて しつこい感じが うちっぽいwww

じゃじゃじゃじゃ~んっっっ♪
2008.11.6.NIKEiD 画像 005

かわいいやろ~んっほのぼの

きわめつけはコチラっ
2008.11.6.NIKEiD 画像 002

では、行ってきま~すっ ホホホーイっ

rainbow プリンセス らん 絵文字名を入力してください


きのこkつ

きのこが恋しい季節になってきましたっきのこ2

I LOVE kinoko きのこ4
画像2008 kinoko きのこバッグでおでかけさっきのこ3

名前 きのこ にしよっかなぁ~wwきのこ

わん子ごはん?

昨夜はどうしたもんか・・・4時過ぎに就寝したものの
ハワイを想い過ぎてかえへへーリズム♪♪

興奮し過ぎ↑ 落ち着いて眠れず無言、汗 あきらめて6時に起きたase

やっと眠れたのが、午後4時くらい 3時間睡眠 おyoyo

それでも、
眠れたことに気をよくしたアタイは絵文字名を入力してください愛娘犬のごはんを作ることにしたのさっ

黄色ハート今夜はポテトのピザ風だぴょ~んっ黄色ハート
2008.11.6. 画像 017

以前作ったハンバーグより食い付きがよかったぜっ絵文字名を入力してください

超簡単!
ジャガイモ摩り下ろして卵とマゼマゼぐりぐり、オリーブオイルで焼くだけ
トマトも片面にのせて焼いただけっ


自分にはシチュウークッキーモンスター
ご飯にとろけるチーズのせて、シチューかけて食べましたっ
2008.11.6. 画像 018
明日も残りのシチューだなっ

今日は寝れるといいなぁ。。。ぐるぐる



俺たちフィギアスケーター

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
(2008/10/17)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る


結構見たかったこの1ッポン!

面白かったのですが、腹の底からはわらえず・・・。

きっと、翻訳のニュアンスがちがうっていうか・・・なんと言うか、
英語がわかればめっちゃ笑えたりするんだろうなって思いましんたっHANA

あ~英語でまた悔しい思いをしたっ涙

I wanna be fluent in english びっくり

今日は「ヘアスプレー」見るゾエ~↑

Room light !!

かれこれ1ヶ月も前の話ですが・・・

やっとこ、さっとこ、my room にまともな
ルームライトってヤツがやってきましたっ拍手 パチパチ絵文字名を入力してください

蛇じゃじゃ~んっ
画像2008 room light
一目惚れってやつっえへへー

360°スプーン&フォーク に囲まれているのでしっ 絵文字名を入力してください

しかも、明かりを灯すと部屋の壁に影が映し出されて素敵やんすっほのぼの ヒュ~×2

パーティーでも活躍してくれそうですねっ


裸電球さん 今までありがとぅ。

これからは、キッチンで輝いてくださいっ

吐き気

わたくし、調子に乗って今月また旅行しちゃいますっ絵文字名を入力してください

まだまだ贅沢に慣れてないので吐き気がしますあせあせ ォェ
金持ちになって旅行いっぱいしたいのに、こんなんじゃ駄目だっハート(落下)

またまた、あの南国ですっ海 5回目の訪問ですっrainbow 虹の国
だって、サーチャージ込みで5万以下っ!
そっこー友達に電話しちゃいましたyo!!
友達も即答っOK

いつも旅行だと、あせくせ忙しい仲島ですが、
今回は5回目だし少しゆっくりしてこようかと思いますぅ。はてはてっjumee☆whyR
じっとしてられないから無理かなぁ笑2

勝手に予定していたワークショップが無くなり、
その為に貯めてた分がういたからねっ

まったく貯金ができないase
困った血筋です。

画像2008 CARD HOLDER
パスポートCASEとおそろの name card holder でしっ黄色ハート


Happy Halloween !?

昨日、近所の友達というか仲間・・・おなじことか
皆様年上だけどいっか、トモダチだもんっきのこ2 ともだちともだちっリズム♪♪

Halloween パーチー という名の家飲み会に参加してきましたっ絵文字名を入力してください

久しぶりにみんなで集まったから、楽しかった~絵文字名を入力してください
缶ビールクイクイのんだの久しぶりやったようなぁびっくりはてな

写真 UP しま~っしゅっ
Halloween 画像 050 (25) 魔女らんっハロウィン01

集合写真っ
Halloween 画像 050 (24)
全然仮装になってないっ!?www
ただののんベーの集まりみたいですねっパンプキン

うちが、一番爆笑したのが、忍者っ絵文字名を入力してください
なんで、忍者をチョイスできたのかが・・・Hママ最高だ~キター
Halloween 画像 050 (20)

おしまいっジャック

あっ、ぽん酢もねっ
Halloween 画像 050 (15) 完





10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
