

 渡部又兵衛sanと谷本賢一郎san & roppongi night 2009

昨日、いつもお世話になりっぱなしの平河さんに招待して頂きまして


ザ・ニュースペーパーのメンバー HP:社会風刺コント集団 The News Paper
キラキラ-2渡部又兵衛sanと谷本賢一郎sanキラキラ-の コント&歌 の LIVE に行ってきましたっリズム♪♪

昨年、初めて公演に行かせて頂きまして一撃でズッポリFANになってしまいましたっほのぼの

即完売の完 来月のLIVEもめっちゃ楽しみですっハート

ほんっとにオモローっです!

興味のなかった政治が少し気なるようになり、私も成長させていただきましたっベー



んで、夜は、これまたお誘い頂いて

LIVES公演 「ROPPONGI NIGHT 2009」 
芝居_0

行ってまいりましたっきのこ

舞台見て声出して笑ったの久し振りでしたっ。

面白かったです。見れてよかったっ↑

劇場(吉祥寺シアター)も新しくて、広さも座席も見やすくてホントよかったですっグー

私も吉祥寺シアターに立ちたくなりましたっ
出演者の方々もいいよ~っって言ってはりましたっあめ

だれか~吉祥寺シアターでやりましょ~www


今日はいい天気ですねっsmile-sun

さっき寝てるワン子起こして、散歩しちゃいましたっjumee☆walkdog2


羽根つき

20090124135013

ギョーザ焼きました。


プロっぺ~


自画自賛っwww


今日はライブに舞台に行ってきま~すo(^-^)o

Best President !!!


090121_0212~01

就任演説もちLIVEで見ましたっsmily1


気持の入った熱い演説に

わたしも熱くなって

おもわず写メっちゃいましたっ



ったく、漢字の読み問題やってる場合じゃねーよっ怒



アメリカ人になっちゃうかなぁ~



リフレーッシュ

20090114184011







ぶちゃっww

20090114184005


わたくし、スパに来ております

真珠エキスの入ったローズヒップのジャグジー露天風呂につかり

スッキリ、しっとり、してまいりました ほのぼの


そしてお風呂上がりに夜景を見ながらアンチエイジングドリンクを飲んでおります

サイコーーーーーですっ


作品名:サンカク 演者:そーさん

20081226颯太11

黄色ハート

新年のお絵かき


一昨日 イタトマ de ソイカフェ飲みながら、

久しぶりにお絵かきしてたら  結構いい感じやってん絵文字名を入力してください


せやから昨日イラストレーターで色塗りしてみてん

そして、出来上がったのがコチラっ
2009-1-postcard 001

クラッカ~ と 電球 と 風船

メッセージを書けるようになってる、ポストカードってやつです


お絵かき久し振り過ぎて、容易なイラストしか書いてないけどase

これを機に、ちょこちょこやろっかなぁと。



うふふっキティちゃん

込めて

TS3C0173.jpg

大切な友達に思いを込めて
歌いました


2009もいくで~



帰りの電車
ガランガランやね~

初トマト

TS3C0172.jpg

人生で初めて自らトマトジュースをオーダーしてみたっ

嫌いだったトマトジュースも今は美味しく味わえる


渋谷のカフェで友達を待惚けしながら、今月撮影する台本を読んでおりますっ。


ココロ暖まる作品です

自分らしいスパイスを芝居で出せたらいいなぁ


おとしだまだワン。

しばらくポスト も見ず、家でゴロゴロしてたので

いつ届いていたか定かでなくてすんません、フレブリアンさん。


我が家の愛犬に素敵なプレゼントが届いてましたケーキ

お世話になって長くもないのに、
フレンチブルドッグ専門で洋服を作ってくださってるお店「FREBULLIAN?」さんから
素敵なっなっなんと名前入りや~ん!!なバンダナがキラキラ(緑)

本当に本当にありがとうございますHANA

早速付けさせていただきました

2009.1.3ponz 016 お似合いです。えへへー

保冷剤を入れるポケットまであって、感謝でごあすjumee☆thanks4

大切につかわさせて頂きますっ


フレブル飼ってる方もそうでない方も1度覗いてみてくださいっ

「FREBULLIAN?」 http://frebullian.com/

フレブルのふくちゃん超かわいいっす

同じくFC2でブログもしてはるので、そちらもおススメですっきのこ3
http://frebullian.blog44.fc2.com/

これからも、お世話になりますっ。2009もよろしくお願いしますっだるま


2009 !!!


明けましておめでトゥーございますっだるま

2008も皆々様にお世話になりましたjumee☆thanks4
2008は私にとっても「変」のいちねんでした
とにかく10年以上振りにいっぱい休憩しちゃいましたっ。ありがたやっ。

また徐々にエンジン回転していこうと思っておりやすっ黄色ハート ブルンっ×2


ガキの使いに夢中になって、笑ってるうちに新年をむかえてましたっかがみもち
故意にですけどねぇ~ PEACEっ絵文字名を入力してください

2008が良い年だったので今年は気合入れず笑いながらサラっと年越ししたかったもんで

来年こそは!!
と1人ホテルで気合いれて年越しした時もあったりしたけどねっwww

2009はとにかく、笑って、笑って、楽しく明るく過ごしていけたらと絵文字名を入力してください
笑う門には福来たるっ笑い。 あははははは~

2009.jpg

みんなに笑顔が積もる2009になりますようにっだるま


12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
