

毒解中

20090219153605

誠にすいまめーん

幸せな午後ティー


スパサイコーだぜっ



いつまでも続くと思うな幸せな時間。

はい、そぅは思っておりますが、やっぱり甘えがち。



しーゆー


ランニン グー

20090217192005
R-1ぐらんぷり はじまる~

急いでランニングーから帰ってきたぜよ

楽しむぞよ~


王者は誰の手に

うふほっ


春がスキ

20090215134225

春が好き

今年はそういふ姿勢でいってみようと思ふ。


そーすれば花粉症に勝てる気がするwww


よし、今年は春を愛してやるぜベイベー



今日は今からnodamap観るのよ。ピースっ

宮沢りえさんの舞台初めてだ~!
ビバ松さんっ!!

たのしみすぎっ!!

バレンタインデー

20090214223814

こんなタイトル掲げて書き込む自分がキモッwww

このタイトルでblog書いてる方々めっちゃ多いんやろなー


子供の頃は今日が特別やったな~

などと振り返る日になってもーた


でもちょっと参加

アメリカ式で逆チョコいただきました~

銀のぶどうから出てるらしいチヨコさん。

うまうまでした~。


今日やっぱり
奇跡が起きた人たちいっぱいいるのかなー。
ドキドキしーの、泣いたり笑ったり なんかe日だよね~。

みんな生きてるかーっwww



ハッピーはっぴー

神戸


節分の日から、3度目の神戸へ行ってきたさー

今回も友達に会いに、友と きのこ



京都に寄ろうと企んでたけど、貯金不足であかんかったkao06

いつになったら清水寺に行けるんだろう
こんなことなら修学旅行で面倒臭がらずに行っときゃよかったぜwww


しかし子供の成長は早いね~
半年合わなかっただけで、立って歩いてるし、ちょっと言葉も発したりしとったなぁラヴ

うちは何も成長してないというのに・・・はぁ・・・老いてくのみ・・・ぅぅぅ

2009-2-9 008
ご飯も自分でガンガン食べてたぞぇ

節分に関西キターーーーー っってことで

神戸空港からそのまま恵方巻き買いに走ったのだわさ
みんなで食べました絵文字名を入力してください
2009-2-9 006
友の旦那さんも東北東向いてちゃんと食べてますなwww幸あれっsmily1

夕飯は友がパスタ作ってくれましたっ ありがとちゃ~んっ
2009-2-9 007かぼちゃっちゃhappy halloween

そして日付が変わってもまだまだビールに浸るのでしたビール 毎度っ

まぁ神戸じゃショッピングモールにアウトレットでセールに飛びついて一文無しにorz

いつまでたってもお金の計算ができません。
あればあるだけ、キレーイに使えますっ 特技やんな


前回は休業日でありつけなかった 南京町の豚まん
2009-2-9 022 有名店の「老祥記」

2009-2-9 023 味が濃くて旨ウマ絵文字名を入力してください


その後、友のおススメのチーズケーキを食べに「観音屋」へ

新しいチーズケーキに出会えましたっ
こんなん食べたことないっす!

チーズの味が美味かったんすよっ。 次回はチーズフォンデだなっ
2009-2-9 026

そして神戸ラストは、藤原紀香さんと陣内智則さんで有名な「生田神社」へ参拝
2009-2-9 032
勝負に勝つお守り買ってきましたで~

そして、めっちゃ美味いと聞いてた「安さん」の太巻きをお土産して帰京しました


帰宅するお金が足りず 100円借りてwww 無事帰宅しました~
どーもすいませんでした


今回も楽しかったよ!また串カツ食べにいくど~ほう…?

オバマ様 !!!

じゃじゃ~んっ!!

2009-2-1 018

アメリカ土産 いただきましたっハート


それから それからぁ~


オ バ マ Tシャツっ不気味まりもっこり
2009-2-1 019

明日、これ着て旅に出ますっ絵文字名を入力してください


01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
