

蔵王

ただいマンモス

山形の蔵王いってきました

ずっと温泉に浸かってアルコールに浸かってきましたっハート

初日は雨のち雪で天候いまいちでしたが、雪に降られて幸せでした

20090314蔵王 054

雪見風呂ってやつ堪能しましたっほのぼの

ジンギスカンもウキウキしておいしい時間でしたっ
20090314蔵王 046

人生初の足湯も気持ちかった~グー
20090314蔵王 047

それから蔵王名物の稲花団子がかんなり旨かった
20090314蔵王 033

玉こんにゃくもウマウマ
20090314蔵王 034

私の人見知りは治ってませんでしたが、初対面の皆様が優しくて
たくさん気を使っていただいてしまいました。感謝カンゲキ雨アラレですkao06

ホテルに戻り18:30から朝方まで楽しくワイワイうほうほしましたっjumee☆DaNcE2

心地よい二日酔いに囲まれて、二日目も一人温泉でまったり
こちらの源七露天の湯のトリコになりまして二日連続お邪魔しましたっ
20090314蔵王 032

そして昼食に手打ち蕎麦を
20090314蔵王 074

デザートにはラ・フランスのソフトをっ
20090314蔵王 075

サービスで振りまいていた芋煮もっ20090314蔵王 035 初!

初っ!といえば、こけしの色塗りに挑戦できました
20090314蔵王 043
一番左のアメリカンなのが私の作品ですっ

両面にかきまして裏側にはオヤジをかいてにましたっ。
和と洋の融合でございます 地球はひとつww
20090314蔵王 041

昨夜バスで無事に三茶に戻りましたが、今朝までたのしく呑まれました

締めはやっぱりラーメン

また来年も参加したいですっ
三茶の皆様ありがとうございましたっjumee☆thanks4

BINGO!

先日ですね、初めて結婚式の2次会の会場でバイトをしましたんすょ


初めてのコトだったのでオイラはウキウキっ絵文字名を入力してください

客観視してると色んな発見があっておもしろかった顔

定番のBINGO!! がはじまりまして・・・
参加したいなぁ・・・なんて思ってたら

あるお客様に無言でBINGOカードを渡されて、
???あっ、放棄したのかと思ったんです。けど、見たらリーチやないすかっ

そう思ってるすきにお客様はトイレへ・・・
・・・なんだ、預かってって事なのか!?・・・

司会「つづいては・・・34番!!」

私 「オッツ !!!!!」

司会「BINGOの方いらっしゃいませんか~??」

私の心の声「やべ~ぃビンゴキターーー」

司会「いらっしゃいませんね~!?」

私の心の声「いるっいます。ここに・・・」

司会「いなければ次いきますよ~」

私 「・・・すんません! ビンゴ!!」

司会「・・・はっ?えっ!?」

新郎「さすがお姉さん!クジ引いてっ!」

私・・・どうしよう的な素振りをしつつ調子に乗ってくじを引くほのぼの

新郎「これで、①番とかひかないでよ~」

私 「・・・①番・・・だ」

会場「オォ!!すげー」

ちょっと心の中が焦るわたくし
昔一番の商品でグッチのバッグとかあったし・・・さすがにそれは貰えないょ・・・

司会「おめでとうございますっ!①番の商品は、、、ポテチ1年分ですっ!」

私・心「えっ!ポテチ!?・・・・よかった~」

私・本心「残念だ~www」

という訳でポテチGET
ぽてち 021 あ~ざすっ

あっもちろん、トイレから出てきたビンゴカードの主に報告しました。
ポテチも返却しましたが、主の好意で頂きましたっっぷっ



久し振りに晴れが続いておりますなぁ

雨よフレフレ花粉よサレサレ

今宵わたくし蔵王へ拉致されますっしろきのこ

しかも参加者80人全員初対面がーん

現地に行けば知り合いの方が中日だけいるけどね

三軒茶屋の仲間らしい。
頼むからうちに参加して欲しいと頼まれまして・・・。

あっ、、、そうゆうことね、、、店の営業頼むと言わんばかりにショップガードを渡された。

おいらホントは人見知りなのに・・・

でもこの年でこんなにいっぺんに知り合える機会も少ないし
ちょっと楽しみっ!!

新しい出会いが楽しみですっ

ほなっ

ヘアーCUTs !!!


ずーーーーーーっと、切ろう切ろうと・・・延期延期・・・

髪を切った友が軽やかに見えたので
便乗しましたっwww

今回はBOBだーっ 
2008308.jpg

ふふふっ
昨日通りかかったメガネ屋がSELEでスカル01

なんとっレンズ代込みこみで3150円
プライスレスっ 20080308-1.jpg Up失礼っww

今日はよい天気smile-sun
外に出たらくしゃみが止まらんので窓越しに日向ぼっこでヒキコモリマスwww

ヌリカベ55

FOREVER21

          forever21

とぅとぅ日本初上陸のようですにゃぁ

マイフェイバリットSHOPの 「FOREVER21」 ハート

私がこのブランドを知ったのは3年前のL.A旅行の時でしたっ

店に入った瞬間 キターキターアゲ ってなったのですっ。

安くて鬼カワユスっラヴ

昨年アラモアナショッピングセンターにも出店してはって、
やったーっ!ホノルル行けばこの店に会えるようになったとウハウハしてたのに・・・。


原宿にできちゃうなんて、ちょっと悲しい。
海外で出会える喜び、楽しみがなくなりゅやんやんno


でもでも、かなり通っちゃうと思いますっプッベー


オープンが悔しいけど楽しみDaahhhhhyo!

ひなまつり

20090304000638

HAPPYひなまつりっ


こんな可愛いケーキ

いただいちゃったぜっ



京都のケーキ屋さんやて。
(もの凄くアバウトな情報)

美味しくいただきまーす


あっ日付変わってしまってるやん


ドンドンマイマイ

おめでとうっ!!

終わった後の報告になってしまいますがっベー



昨日、おいらも出演した前田万吉監督作品 短編映画 「広治へ」 が

「おかしな監督映画祭6」にて上映されました

お客様の投票によりグランプリ・準グランプリが選ばれる映画祭でして
6回目の今回は15名の監督が参加されました。


そして、私が死神役 ほう…? で参加した 「広治へ」 は
ありがたいコトに準グランプリ を頂くことができましたっびっくり

ずっとあこがれてた新宿梁山泊の渡会さんと共演もできて感謝しておりますっjumee☆thanks4

前田万吉っオメデトー!


2009-2-1 004

死神のあたくひ&広治スカル01 背後の方は小島洋一っち。

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
