

ごぶさたん

ブログ更新がんばれ~のmail ありがとうございますっ2009-1-10 006

変わらず元気にしています。
ただ、頼まれて三軒茶屋のお好み焼屋で久しぶりになかなか働いております。
でも、まぁ勿論バイトな日々に戻る気はありませんけど


芝居見て、毎晩ドラマ見まくっております。
一昨日はオカン連れて「コルテオ」行ってきましたっ
シルクドソレイユ行くと色んな気持ちを持ち帰ってこれます。

最近自分の中でいろいろ変化を感じます。
何に影響を受けたのか、きっかけも特にありませんが、
思ってることそのまま言えるように少しづつなってきてます。
・・・っあ。
もち信頼する友には、昔から言いたい事いってますけどwww
てか、むしろそういわれがちか?言い過ぎか?

空気よんだり、相手の欲しい言葉を考えてみたり、
自分を良くみせようと振る舞ったり。
そーゆうの大事なことだとは思いますが、もっとドンといたいっていう感じなんです。

頭で考えず出したサラな言葉なだけに、相手を傷つけたり怒らせたり
そーゆう事が増えてしまってますが、そのぶん自分に返って来るのがいい。
本当はこんな事言う奴なんだ、頭の悪い嫌な奴だな自分はって自分に凹んでwww

なんか賢くないのに賢く生きようとして溶け込んできちゃってるなと。
昔は毎日 自問自答 繰り返して泣いてるようなバカだったのに。

でも、そーする事でもっと相手の事を思って心のある言葉を伝えられるように
なるんじゃないかなと。

マジメかっwww


今年は生れて初めて私の思う ザ・花見をしたきがします。
大人数で桜の下でワイワイっ 楽しかった

とにかく桜をい~っぱい見れました

今年は花粉症にも勝てた気がします
春ってこんなに良い季節なんですね~
これからは今まで花粉でぼやけてた春も好きになれそうやっ

万吉のブログにオイラの花見の写真がUPされてるやないかい!
花見ポンタ(前田万吉BLOGへジャンプ)



ヒロミちゃん、Happy birthdayケーキ
ビバっ!三十路!!!

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
