

反対方面


はい、私よく行き先と反対方面の電車に乗り間違えます。

でも大体は2・3駅で気付きます

今回は終点まで逝ってしまいました

地下鉄乗ってたはずなのに、地上に出て気が付きました。
バイト大遅刻でしたっwww

気をつけましょ。


ビビっビビン麺

20090516152635
20090516152630

やば~いっwww

毎日の勢いで食べちゃってます。写真のコイツ。


韓国の友達がお土産に買ってきてくれてたインスタントビビン麺

てか、リクエスト。
日本来る度に買ってきて貰ってます。

辛うまうまっ

余りに食い付きのよい私に友達が韓国から箱で送ってくれるってっwww

やったね~

そしたら友達にもお裾分けしますから~

感謝です。

皆々様から、沢山の電話、メールを頂きました。

すごく本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

まさか、こんなに自分を気にかけて下さる方々がいるとは
こんな時に再確認するのも、なんなんですが驚き嬉しく感謝でいっぱいです。

今でもちゃんと受け止めきれてないトコロもあると思いますが、
毎日元気に笑って過ごせております。

最期もしっかり笑顔で見送ってきました。
そぅそぅ、手紙も棺に入れたんだぁ。

欲を言ったらキリがないけど、いつもお父さんのことは想っていたし
逢えなくてもいっぱい愛を感じてました。

何より、パパの血が自分に流れているのをいつも感じますっwww
本当に家族に迷惑ばかりかけて自由な人でしたっ

火葬中にもかかわらず、みんなに迷惑なやつだったなぁ~ってっwww
口を揃えて言われてましたからっ。

そんなパパを誇りに思います。羨ましいっww

天国行けたか微妙だけどっwww
死後の世界でも自由にやって下さいっwww


ホント、皆様の温かい言葉ありがとうございましたっ




パパ


今朝パパが死んだ。

こんなにかなしいのないよ。



これからはずっと一緒に居てね。ひろちゃんっ。

2008.5.②2


04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
