

一夜明けて


まだ涙が止まりません。


何も考えられません。


今日の稽古を乗り切れるのでしょうか。

この悲しみも芝居にぶつけてこよう。
それ以外何も見つからないですから。


まだまだ信じられないです。

michael jackson 様

こんなにも早くこの日が来るとは、突然でした。

朝からTVの前で泣きっぱなし。
まさか、まさか。

信じられない、はぁ。
心配して何人からか電話をいただきました。
電話でても、話しできません。だから電話でれなかった友達ごめんなさい。

もう1度だけ、michaelを一目見るのが夢でした。
もう叶わないんですか・・・

昨夜も友達とブレブレな私ですが
michaelを好きな気持ちだけはずっとブレてないって話をしてた矢先です。
michaelのキーホルダーつけて、毎日一緒でした。

ショックです。悲しいです。

いっぱい思い出が蘇ってきます。

すぐとは言えませんが必ず会いにいきます。

涙が止まらねーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!

Michael,i love you.

b-Michael-Jackson-long-41c68e503e3b.jpeg


クラゲ荘!始動!


いよいよ舞台の稽古が始まりました~~a

えっとえっとっwww
劇団のブログ書いてるのでこっちに手が回りませんっwww

こっち見て下さい!すいませーーーーーんっww
チラシもダウンロードできますっ!!
クラゲ荘

全員じゃありませんが、2作品の共演者の女子団です。
2009.6 063

若干顔がぶれぶれですっww

毎日楽しい日々になりそうです!!



早めの告知です。


別に早くもないかなっwww

また今年もクラゲ荘の舞台やりまーす。

7月23日(木)~8月2日まで中野ザ・ポケットで。

今回は2本立てです。1本しか出ませんが。

詳細は6月10日にチラシが出来上がるので、そしたらはりつけま~す。

今回はじめてチラシも作りましたぁ!!
ド素人なので大変でしたが楽しかったです。

あっ、役に向けて髪をバッサリ切りました。勝手にっwww

また、おいおい書き込みます。

稽古はじまったらまたブログ更新も楽しくなりそうですっ!

楽しみま~~~すっ!

らんら・らん

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
