

いよいよ初日

20090723101811

本日より
クラゲ荘 第6弾
『逃亡ヒーロー』
『デスペラードを知ってるか』
の公演が始まります

昨日は部分日食も見れたし
エネルギーを頂いたって事で今日から8/2まで楽しく頑張るで~

この公演が終わったら、二度と演じる事のないであろう『千尋ちゃん』愛を込めて演じたいと思います

よし!行ってきます


皆々様のご来場心よりお待ち申し上げます

らん


Rest in peace

20090708123017
20090708123014
20090708123009

昨夜の追悼式、ネットで生中継見てました。

私もマイケルは三日月に腰掛けて微笑んでくれてる事を願います。

うちは1993年のマイケルのインタビューを見てファンになりました。うちも大人になりたくないって強く思ってたのでっwww

マイケルと同じように指にテーピング巻いて毎日体育館のステージでマネしたなぁ。

マイケルの言葉が解りたくて英語の勉強も沢山しました。高校の選択授業は全部英語系の授業を受けてっwww

ロス生まれの旦那さんと結婚したのも、マイケルを好きじゃなかったら無かったかもって思います。

マイケルがお気に入りって言うから長崎ハウステンボスにも④回行きましたっwww

加藤ローサちゃんが優勝?したハウステンボス華の花嫁コンテストにも参加して、ハウステンボスに宿泊できて、めっちゃ嬉しかったの覚えてます。

東京ドームのコンサートは自分の涙でマイケルが滲んじゃって、マイケルを目に焼き付けるのが大変でしたっwww

本当にマイケルには精神的な影響を沢山うけました。
マイケルが教えてくれた寛容の心は、ちゃんとココにあります。
本当に本当に本当に本当に、ありがとう。

michael,i love you.
I'll never let you part for you're always in my heart.Thank you so much.
i love you.

会いたい

ネバーランドでマイケルが一般公開されるって!

急いで行こうと思いました。

今日から4日間、稽古がお休みなので。

航空券取ろうと思いました。

でも、大事なことに気がつきました。

アメリカに入国に必要なエスタを取得してない

入国3日前に取らないといけないらしい。

だめじゃん。

最後のチャンスもだめか。

早く会いに行きたい。

心にザックリ空いた穴はもう閉まることはなさそうです。



あ、でも稽古は真摯に取り組んでます。

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
