

こんなに・・・汗っ。。。


いや~~~

びっくり! このブログの更新率の無さ!www

ちゃんとしましょうYO!仲島さん!!

だって~~~~~!毎日楽しくてっww・・・・・・理由になってません。


もう9月にはいってますやん!はやいの~~~。


先月は去年に引き続き、富士マウンテンに登ってきました!
初めての山頂でのご来光!!

やったねって!感じでしたww

そーだ!写真載せたいわ~~~~・・・後でPCに取り込みますwww
(すぐやれよ!仲島さんっ!!)

そそ、急きょハワイの前に大阪に行くことになりましてね~~~フフフ

更に忙しくなりそうです。ぷぷぷっ

そーです!全部遊びです。
30歳になったら少しはまともになるぞ!って思ってみたら
あれこれ遊ぶので大変ですwww

そんなこと言いつつ、きっと、一生変わらないかね・・・・。

ドンドンまいまいっww


話変わりますが、芋焼酎が苦手でして、大人の階段の~ぼ~る~的な・・・
焼酎の味がわかる大人になりたい!!ってことで
これから積極的に芋だってなんだって攻めていきたいと思います!

酒乱度UP!するようでしたら、辞めますがっwww

てなわけで、さっきコンビニで霧島のゴールドラベルってボトル買ってきました~
久しぶりの休日!一人幸せタイムはじめま~~~~す。

ワッショイ!自分っ!ww

ほのぼの

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
