

★HAPPY ハロウィン★

20091031154713

ハロウィンですね

今車内に仮装したスクリームの格好した親子がいます

いいなぁ~

今年はビックリするぐらい、何も参加してない

去年は仮装したのにっwww

置物一つ飾ってねいっ!!


てかマイケルで頭いっぱいで忘れてたし街を歩いても感じ取れてなかったかも


それより、川崎まで足を伸ばしてデジタルの美しい画像でマイケル見てきましたっ
その映画館、めっちゃオススメ!!!!!

詳細また書きます。

取り急ぎっwww



世界中に愛を

20091029160807

マイコーの映画見させて頂きました


最高のエンターテイメントが行われるはずだったんだなって実感してきました。

とにかく、かっこよくて、さすがの凄さで、素敵すぎです

マイケルの美しく透き通った声に何度も涙が流れてました
そして彼の愛をいっぱい感じることのできる映像で溢れていました。


とにかく、溢れる可能性とエネルギーと愛が詰まったステージでした


そして、ホントにスタッフさんダンサーの皆さんの笑顔が眩しく輝いていて、こちらもにも幸せが伝わってきました

変わらず、愛を持って謙虚に人と接するマイケル
皆を楽しませることが、本当に世界①大好きなアーティストだなって思います


観賞後に拍手が起こりました

今日は②階席でしたが、明日は⑤列目のドセンターで、またマイケルに会ってきます

I want you back

まもなくです!!!


公開まで2時間きりました。

永遠のスター MICHAELheart0

michael_jackson_wmas.jpg

THIS IS IT 絵文字名を入力してください

考えただけで、ウルウルしてきてしまいましたwwkao06
今さっきマスカラぬったばかりなのにw
なんで、今日に限って化粧してしまったのだろう・・・

会いたい。

I LOVEマイコ―

それだけは、変わらないよ虹色heart

親孝行旅行計画

20091028151608

はい。タイトルに掲げた通り、ママに旅行のプレゼントできたらなって計画しております。

今年ママは60歳になりました。舞台中に誕生日だったので、ちゃんとお祝いする事ができなかったのと、来月で私も30歳
感謝の気持ちって事で、贅沢はできませんが旅行に連れてってあげれたらいいなぁって思います

日々、親孝行は出来ても、なかなか形にしてプレゼントはできませんから、気持ちの勢いある時にっwww

なのでファイト
引き続き働き虫ですっwww

まぁ働けるって事は幸せなことですから

今まで私の為に、いっぱい働いてくれたんだから、これぐらいの恩返し屁でもないですねっwww


珍しく、ポンさんの寝顔が可愛いらしいのでパチリ

しっかり、私の枕使ってますそれあたしの~!!

本日ハ晴天ナリ


昨日は移動中にマッキ―の「冬がはじまるよ」♪を聞いてしまうほど、
寒かったのに・・・

今日は日向ぼっこしてたら「アチっ!」ってなるほど暑いやんけ~!!

なんだか忙しいお空さんですね。

台風も通り過ぎて、空がきれいだな~

きもちいいお花


昨日は急きょ休みを頂くことになりまして
久しぶりに毎度の友とガッツリ飲みましたアップロードファイル 朝からオェオェww

来年Hawaii 行こうよ~って誘われましたwww
またかいっ!!ww

友達はイギリスにも行きたいみたいです。
わたしも、マイケルの展示会を見にイギリスいきたいっす。
でも、東京でも展示会やる可能性もまだあるので、、、
早くそこんとこ、はっきりして欲しいでし。

ギリシャに行きたいっす~~~~!

でもって、Hawaii の写真ww
hawaii 200090929-1007 1151

カラー写真なのに太陽の光でなんだかモノクロ写真みたいじゃないすか?
美しいですね~w キラキラキラキラ(緑)

さむっ


ホンマ、さむない?ww

今、部屋でPCの中身整理してるんですけど・・・
凍えてきますわno


毎年思うことですが

早く自販機の「あったか~い」をもっと増やしてや~
なんで全部「COLD」やねん!!

もう10月中旬でっせ~・・・・いや、もうすぐ11月やったwww


こんな時、いつも思います。
そして、検索しちゃいます。
あ~~~~~南国いきたいだ~~~YO!!波

ハワイを思い出して、今日は外出までの時間をほっこりしますっ

hawaii 200090929-1007 4431

hawaii の子供たちが描いたであろう絵がカラフルでかわいくて一緒にパチリっカメラ
カイルア付近にて。

MJ Tシャツ

20091025103611

昨日に引き続きましてっwww

今度は『THIS IS IT』で発売予定だったという公式Tシャツが届きました

IMJ

幸せなTシャツです

映画公開日はこれ来て過ごそう


今日は夕方までお好み焼き屋バイトでしっ
何事も頑張るでしっ

MJチケッツ

20091024113430

さっき、届きました

マイケルの全世界同時公開映画『THIS IS IT』のシリアルナンバー入りペアの観賞券

残念ながら公開初日に私は見れないのですが

あと④日で公開になります

マイケルを見れるのは大変に嬉しいのですが、、、、
何とも複雑な気持ちであります

またいっぱい色んな涙が出ちゃいそうですっwww


胸がギュ~ッとなってきてしまったので、また


えんジョイ!

20091023224426

はい!

そのまま友と初!ジョイポリス行って、エンジョイしてきちゃいました


今日は運よく空いてて、
かなり楽しかった~


予想以上に笑って、アトラクションに声を張り上げて、楽しかった~


また行きたいです


その後、結婚式に出席帰りの友達と台場の笑笑に集合


いつも同じメンバー
至福の時でした

明日も楽しい①日を

ただいま、台場

20091023162210

初めてお台場海浜公園に、フラフラと、いつものヤツと何故かきていますっwww


もうすぐサンセット
ビールうまし!

楽しんで帰りまーす!

ココロのつっかえが・・・


ベッキーさん著作の「心のトビラ♪」読んだら、

ここ数年突っかかってた、ココロのつっかかり棒が、
いとも簡単に、あっさり取れて胃袋に流れていきました

凄いことですっ!私にとっては。


ずっとずっと消化できなかった、ココロの葛藤が消えました。
びっくり!桃の木、20世紀ですっwww

やっぱり、人から貰える言葉って大事ですねうん


本日2度目になりますがw
arigato Beckyクラウン

hawaii 200090929-1007 0641

hawaii 初日に行ったメキシコ料理屋さんにてwww
うひひっアップロードファイル

Happy Book

やばしっ!

忘れてかけてた大事な大切なココロ黄色ハートをいっぱい思い出させてくれるお花

ステキすぎる本に出会いましたえへへー

ありがとう♪

今日から、幸せの一歩を新たに踏み出します・・・とか言ってwww



買ってよかったハート

arigato BECKYハート
ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
(2009/03)
ベッキー

商品詳細を見る


風邪、大分、カンチです。ご心配かけました。arigatohappy halloween

退院


とりあえず、ママの退院が明日に決まりましたhappy halloween

よかった、よかった。

ただ、原因がはっきりしたのか・・が、気になりますが。


わしも早く元気にならなきゃっ顔

39540812_22860624051.jpg

まだまだ、飛べますっwww

風邪っぴき

20091019173049

やばし

昨夜遅くから風邪っぴきになってしまいました

今日は前々から約束していたBBQの日だったのに

行けなくて、ごめんなさい

昨日のBBQは楽しかったッス
二日連続でBBQを楽しもうと欲張りすぎたな、きっと


いっぱい休んで、明日には復活しなきゃ


お見舞い 済


小さなお花なんて
買って、お見舞い行ってきちゃったっwww

喜んでくれました

でも、甘栗のほうが嬉しそうでしたっww
元気な証拠だな


早く退院しますように


今日は、いつもの仲間③人で国際派BBQに急遽遊びに行ってきます。

色んな国の方とのコミュニケーション大好きです


楽しんできまぷっぷ~

明日もお見舞い


明日またママのお見舞いに行きます

まだ原因がハッキリしなくて、あちこち検査してるんだな

ママの気持ちを考えると、胸が詰まります…
って、大袈裟ですよなっwww

明日はお土産に何を持って行こうかなぁ~


ママの好きなコーヒーゼリーだなっwww


happy friends


最近、いつもつるんでる 大事な友達が

みんな幸せそうで

わたしも幸せで

幸せ満開ですハート

hawaii 200090929-1007 2501

夏の日の1993


ハワイから帰ってきて、classの津久井さんと政治家の中川昭一さんの訃報にびっくりしました。

わたしももうすぐ三十路。
自分の思い出に強くある著名人の方々が天国に召されていく事が、
これからドンドン増えていくのでしょう・・・。

川村カオリさんもかっこよくて好きでした。

こんな話題で年を感じるのもあれですが・・・
着実に年齢を重ねてるのを感じます。

パパもマイケルも飛んでいっちゃったしね

本当に人の一生はあっという間なんでしょう。
やっぱり、ちゃんと生きていたい!そう思います。

自分の人生 愛していきましょっ

みんな、いつもありがとう絵文字名を入力してください

hawaii 200090929-1007 257
サンセットビーチで見た虹さんrainbow

爽やかモーニング


今日は友達の仕事の手伝いで朝早くから出勤です


たまには、いいねぇ~
早起きさん


車内の酔っ払いさんに勝った気になりますっwww

いつもは、そっちの立場ですからねっwww


今日も一日頑張りま~す

ほっ。


とりあえず、

ホッno

ママさん思ったより元気そうでした

hawaii の写真いっぱい見せてきたよ~

早くママも南国に連れて行ってあげたいです、はい。

hawaii 200090929-1007 182

最近ブームのポージングww

古いかっwww

ノースのハレイワでもアホは健在ですww

絵文字名を入力してください

ママ~

そそ、浮かれてる場合じゃないんですよ。

うちのママが夜中に倒れちゃって、緊急入院です。

まだ原因特定できず。心配です。
おらの元気を分けてあげるど~~~~!!

早く元気にな~~~~~~~~~~~~っれ!

充電完了!


こんがり焼けて、最高の仲間と最高の自由な時間を過ごしてきました

フル充電完了ですsmile-sun
hawaii 200090929-1007 506

なんど行っても又行きたくなるhawaii波

また行っちゃうのでしょうかwww

今回は、富士山の頂上でのご来光に引き続き
ダイヤモンドヘッドの頂上でもサンライズを堪能してきました
hawaii 200090929-1007 370
雲が多かったものの、それはそれで、美しい景色でした


突然話は変わりますが、
帰国後すぐに、私も3回出演しているクラゲ荘のワークショップオーディションに
行って参りました。
昨年公演した「魂を握りしめた男」が映画化決まりまして
その映画と次回公演のキャストオーディションです。
ありがたい事に、私も参加させていただけることになりました。
こんな、未来を見据えず今ばかりを生きてるゆらゆらな自分をチョイスしてくれるなんて、感謝です。

おかげで、ハワイモードからパキッと現実に戻ることができて、足を運べてよかったです。

オーディションを受けている方々をみていたら、ウズウズしてきちゃいましたww
芝居して~~~~って!

今回は見学をさせて頂いてたんですが、何度も、挙手をしてオーディションに参加したくなっちゃいましたww

撮影は来年です。
リアルな目標ができたってことで、その日まで気を引き締めていこうと思います。ふふふ黄色ハート

38990138_25824376282.jpg
背中がタクマシイwww

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
