

う~っ!リッハ!!!

20091227003640

今日もリハーサル楽しんできました

なんだか、芝居するのってこんなに体力いるんだっけ?ってくらい、帰ったらグッタリっwww

しかも舞台稽古に比べたら1/3位の時間なのに

2分芝居しただけで息が上がったりなんかして

体力の低下か?っwww

今回はそれだけ集中してる!!って事なのかも??

てコトにしときましょう


明日も楽しくやるど~


お風呂に浸かってリラックスしてきます


今日はリハ中①枚だけ、写メってこれたぜ
ピンボケ写メっwww



槇原敬之クリスマスコンサート♪


Merry Cristmasクリスマス

昨日のイブに久しぶりにマッキ―のクリスマスコンサート行ってきましたっ雪だるま

マッキ―のコンサートは何年ぶりだろうか・・・
今、ちゃんと調べてみたらなんとっ5年ぶりでしたっがーん

そんなに長いことお邪魔して無かったとは
月日が経つのは早いもんだすねぇ。。。

クリスマスコンサートに関して言えばなんと11年振りだって~www
長いことマッキ―応援してますな、はい。ふふふひゃっほぅ

「僕が一番欲しかったもの」の英語バージョンで幕をあけました。
久しぶりのマッキ―の歌声にほっこりほのぼの

変わらないフラットな感じと、落ち着きの無さに嬉しくなりましたwww
本人も、「こんなにおっちょこちょいなのは、サザエさんと僕くらいですよ」ってwww
マッキ―相変わらずカワイイわぁわほー

ファンのリクエストで昨日は「milk」と「今年の冬」を歌ってくれました

この「milk」って曲が、わたしの①番好きな曲なもんで、もうそれはそれは最高のプレゼントになりましたww
おかげさまで、アゴからポタポタこぼれ落ちるほどこっそり感涙してしまいましたwwwkao06

クリスマスメドレーでは山下達郎さんとかユーミンとかの名曲もカバーしてて
なんかマッキ―のカラオケを聞いてるようなww
そそ、ちょっとだけマイケルのスリラーも歌ってくださいまして、
その気持ちがマイケルファンとしても嬉しかったですww

そして、期待通り「チキンライス」歌ってくれはったえへへー
染みましたぁあはは

マッキ―とクリスマスだなんて、幸せです。満腹

「赤いマフラー」って曲でマッキ―が感極まって涙して声をつまらしてました。
この曲は愛犬家のマッキ―がが手術中の麻酔によりなくなった愛犬を想って書いた歌だそうで
もうっ、キュンとなりました

アンコールの最後にリクエストが多かったという「LOVE LETTER」を歌って下さいまして。
本当に来てよかったなぁ~ってベル

来年は20周年でセレブレーションをするそうです
また、いけたらいいなぁ

来場したみんなに、20周年ってことで?
かわいいプレゼントを頂きました。
マッキ―ありがとうjumee☆Santa1L
091225_2135~01

魂を込めて!!

映画「魂を握り潰した男」

の決起会が21日に行われましたグー
みんな熱く、気合いの入った決起会となりました。
久しぶりに会うメンバーも多くて楽しかっただわさぁa

台本頂いた時はクラゲ荘もここまできたかぁと、感動しましたぁkao06
映画も成功させて、またいっぱい感動したいですww
参加できて、仲間に入れてもらえてうれしいワイっ!

あ、決起会の写メ撮り忘れちゃったベー

んで、昨日はリハーサル初日を迎えましたっアイコン名を入力してください
1年半ぶりに同じ役をやれて超嬉し楽しかっただ~~絵文字名を入力してください
なんか、不思議な感じでしたww面白いね。ふむふむ。

リハは集中して取り組んでたんで・・・また写メ撮るの忘れちゃったwww

しかし、綺麗なスタジオでリハができて幸せですww
同時進行で〇億円の映画も使ってる場所ですからねwww
負けねぇ~って、勝手にみんなでライバル視っwww

とにきゃく!
舞台の脚本から更にパワーアップして
更に面白い脚本になって帰ってきたこの作品!
役者陣で更に上乗せサクサクじゃぁ~!!で面白い作品に仕上がるよう魂込めて楽しみますっjumee☆DaNcE2

あっ、今日は Christmasu Eveリースですなぁ
皆さま楽しいクリスマスをサンタクロース

わたしは・・・フフフ
仲良しとか、親友とか、そんな垣根を越えた大事な存在の酔っ払いとwww

マッキ―のクリスマスコンサートに行ってきますっjumee☆SaturdayNightFeverL

マッキ―に酔いしれて、酒に酔いしれるぞーーーーーーーアップロードファイル



今日はオイラの2009年をHAPPYにしてくれた方の誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうっ黄色ハートココロこめてっ
hawaii 200090929-1007 0051 らん and ポンさん

やっと復活!

いやいや~~

三十路の誕生日を迎えた途端、風邪ひいて

ずっと、こじらせていましたズーン…

なかなか手ごわいです

まだ咳がでますが、ほぼ完治ってことで・・・。


来年1/15にクランクインの映画「魂を握りつぶした男」に今日から参加となりましたっあはは

今日からは体調第一に楽しくがんばりま~すアイコン名を入力してください

こちらの作品は、昨年クラゲ荘の舞台で私もポンタ様(三途の館の長)役で出演させて頂いた作品です。

がっ!

なんと映画化っ!!

どうやって映画化となっていったのか、いくのか、
「魂を握りつぶした男」のホームページが間もなく開襟予定ですので・・・
ぜひ、開襟になった際にはアクセスお願い申し上げます。

そして、今日から私もまたブログ更新率をあげていきます。
46464649っ!!

あっ!
今日からまたマイケルが復活!!
見逃した方は、劇場では最後のチャンス!!
もちろん、見ます! 皆様もぜひっ!!!ゴリ押しですwww
665457317_205.jpg

we love you絵文字名を入力してください

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
