

六日目

20100120071808

早いもので
もう撮影も六日目です

一昨日、昨日は南浦和のお好み焼き屋さんで撮影でした
撮影後に二日連続で美味しいもんじゃとお好み焼きを頂きました

今日は餃子屋さんで撮影です

撮影中にプクプクになりそうですブヒッ


二日目終了

20100117063603

昨日は撮影が終わって、時間があったので来週からの石川県での撮影に備えて、UNIQLOに防寒物を買いに行きました

スパッツにヒートテック靴下にハイネックにスウェット等々…
どれだけ買っても不安です
とにかく、身なりなんて気にせず自分の身は自分で守らなきゃ

今日は①日水場のある野外ロケなのでホカロンべったり頑張りま~しっ

写真は、休憩中カツラかぶってルンルンの田原君と助監督の亀原のカメちゃんっwww


ホッ。

20100116071015

無事撮影初日を終えまして、ホッとしましたっwww

今日も風邪引かないように、楽しんできます

車内に朝日が差し込んで、オレンジ色にキラキラ反射してる二子玉川を横断中です


やっぱり、朝っていいですね


昨日の撮影に使ったボクシングリングです。


撮影初日

20100115085806

まもなくインします

仲良く楽しく自分に厳しく撮影に取組みたいと思います
まじはジムでのシーンからの撮影です

明日クランクイン!


いよいよ明日から「魂を握りつぶした男」クランクインです!

そして、ホームページも公開になりました。

是非いや、必ず覗いてくださ~い。お願いします。

コチラです↓↓
映画「魂を握り潰した男」HP


取り急ぎ
明日の準備にとりかかります


成人の日

20100111160702

今日は、着物姿をよく見掛けたるなと思ったら、成人の日だったんですね


最近のうちはというと、まだまだ映画の準備で気持ちが落ち着きません

でも幸せな日々であることは間違いありません。

昨日は衣装合わせしてリハーサルして、食べ物を口にしたのは24時っwww

腹ペコペコっwww
で、朝⑦時半まで居酒屋行ったり富士そば行ったり

やっぱり役者の先輩や仲間の皆様との酒は、うまい
また楽しくなっちゃって、迷惑かけました

でも、やることやります!
楽しく頑張ります


今日は久し振りにマイケルに会いに品川の映画館に向かってます

見る前から車内で既に涙目ですっwww

明けて四日目

20100104180403

2010年もグイグイ時間は進んでますね

お正月らしい正月を過ごしてますかぁ?


正式な喪中じゃないんですけど、気持ちが喪中なので新年の挨拶を控えさせて頂いております、今年もわがままな仲島です


2009年がめっちゃ楽しい①年だったんで、そのまま幸せが続くように、なるだけ年越ししないようにサラッと年越ししました

おかげで元旦初日から、涙がチョチョ切れるようなHAPPYが天から舞い降りてきました
近々ご報告しまーす

2日には友達の招待で、なんとHey!Say!JUMPさんのコンサートに
男闘呼組の岡本さんの息子がいるんですよ!
もうビックリですねっwww
おばさんです、私も。
会場にいるのが、なんか恥ずかしかったしっwww
でも皆同じ顔に見えるようになったらホントにおばさんなので、顔と名前を必死に覚えようと頑張ってみましたっwww
そこがもう、おばさんかっwww若いエキスを吸い取ってきましたっwwwご馳走さまでした

あとは映画の準備をしつつ、アルコール摂取しております。明日は新年会さぁ

今年はなんだか最高の①年になりそうです
ウキウキワクワク

ガルル~


12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
