スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げっ!

こんちくわっ

昨夜は映画「魂を握り潰した男」の撮影が無事アップしたという事で
打ち上げ!でやんした

魂を握り潰した男 HP ←チェケラッ!!

過酷だった撮影の日々が、少しづつ楽しかった日々へと・・・脳内で変換しつつあります

大したもめごとも無く、大きい怪我も無く、
最後までイイ雰囲気で良い空気の現場だったのではないでしょうか

あとは編集を頑張っていただいて
出来上がりを楽しみに待つばかりですっ

20100226 魂打ち上げ 00501 らん and 田崎那奈さん(同い年っ

20100226 魂打ち上げ 01201 折原りんちゃん、らん、清水智くん

20100226 魂打ち上げ 01101 らん、小林いとちゃん、馬場渚ちゃん

20100226 魂打ち上げ 01401 らん and 田原イサヲ(同い年っ

みなみな様、昨日も楽しい時間をもありがとうございましたっ

事情により参加できなかった
照明の下村さん、太田美乃里姉さん、浅井康博っち、桂ゆめちゃん、堀江うらら~
また会える日を楽しみにしとります

Thank you so much !!!!!
スポンサーサイト

感動しました

20100226144806

女子フィギア

すんばらしい戦いでしたねっ


本当に感動しました


演技直後の真央さんのインタビューヤバかった

鬼カッコいい

尊敬しますわぁ



そして演技直後のキムヨナさんの涙美しかったやぁ


毎回ですが、今回もTVを写メで撮りまくりっ


ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


オリンピック最高や~

三又会 vol.2

昨日は、お笑いライブに行ってきましたぁ

オフィス北野の三又又三さんが中心にやってる、トークライブ
「三又又三の三又会 vol.2」

うちが、女子高生だった頃からの知り合いの
桐畑トールさん(ほたるゲンジ)が出演するという事で遊びに行ってきましたぁ。

三又又三のすべらない話!って感じで9人の芸人さんがすべらない話をするライブ

お酒を飲みながら見れるライブだったのですが、
席に座って見ちゃうと途中ビールのおかわりできない感じだったので
ずーっとビール片手に1番後ろで友達と飲んでましたっwww


全体的に下ネタトーク満載で、、、
TVじゃ聞けないおもしろトークでいっぱい笑わせていただきました

うちからのダメだしは・・・ビールグラスが小さいっ!!
もっと一杯までビールを注いでっ!!
それだけですwwwww

ライブ後に六本木で働く知り合いの店に。。。
そこでも、昨日に引き続き え~~~~っと驚く嬉しい縁に出会いました。
世間は狭いって言うけど、、、人と人の縁って幸せを運んできてくれますね

しかも、店で働く知り合いの人と
共通の知り合いの男の子がタイミングよく友達連れて飲みに来てくれて
またそこでも、なんでこんなにナイスタイミング?って縁を感じてしまった

そこからは私達三十路のオバハンと20代前半の若いメンズとで、
恋愛トーク
なかなか聞けない男の子の恋の悩みとか聞いちゃって
調子に乗って経験談とか披露しちゃって
ちょっと楽しい夜でした

話は戻りまして、「三又会」来月も、毎月か?開催されるそうです。
お笑いにご興味あるかた、無い方も是非っ!
mimata-kai100322.jpg

桐畑トールさんのBlog

戻ってきた「縁」

今日、いっぺんに5人の縁と再会しました


ず~~~~~っと、また会いたいと願ってた中学の友達

卒業とともに引っ越しとかで、、15年会ってないのかなぁ。。。

まもなく二児のママになり、、、結構近くに住んでたしwww

昔の話に花を咲かせたいですっ

会える日を楽しみにしていますっ ワックワクっ



そして専門学校で毎日一緒に過ごしてた仲間の4人

こちらも二児の母になっていたり、、間もなく挙式だったり

みんな元気そうで良かったぁ 会いたいよぉぅ


一度無くしてしまった「縁」、
こらからは、ちゃんと大事にさせて頂きます
再縁に感謝ですっ。。。


それにしても、みんなしっかり大人になって、、、
はぁ。。。
うちは変わらないなっwww
hawaii 200090929-1007 10801 5人つながりで5色のポストwww

今日のハッピー


今バスに乗ったら


バスの運転手さんが

支払いするお客さん1人1人に
『ありがとうございます』

って、声を掛けてました



すてきだぁ


HAPPYになりました

こちらこそ、
ありがとうございます


運転手さんに幸あれ

Strawberry


苺ちゃんが届きました

100223_1123~01 なぜか遠い目をしてるポンさんっwww

おいしかったよっ
           100223_1125~01 ありがとう

鼻の穴開きすぎですっwww

双子の日


平成22年2月22日 の今日は「双子の日」なんだって 


小学校の時の親友が双子ちゃんだったなぁ・・・

元気にやってるかなぁ。。。


今は、、、まわりには居ないなぁ。。。



だけども、だ・け・どっ♪

ひとりですけどっwww・・・かんぱ~い

pm2:22
100222_1422~22 twins

なんでも便乗する仲島でしたっ

ワークショップ

 
昨日はワークショップに行ってきましたっ。

次につながればいいなぁ。。。

やっぱり、お芝居は楽し~~~~わっ


本日モ晴天ナリ 僕ノ心モ晴天ナリ 

20091204guam1 (257) GUAM

ザ・ニュースペーパー LIVE


もう毎度と言ってもいいでしょうか・・・

先輩役者の平川さんに誘っていただいて

またまた見に行ってきました

特に今回は大いに笑わせていただきまして、めっさ楽しい時間を過ごさせていただきました。



ルイ―ドでのライブは2部構成になってまして

始めの30分は谷本賢一郎さんのミュージックライブで、心に染みる歌声に毎回癒されます

もっと、もっといっぱい聞きたいっす~!!!
単独ライブまたやって欲しいであります。


そして休憩挟んで、ザ・ニュースペーパーさんのライブ

回を重ねる度に、キャラクターが濃くなって磨きがかかってるように思います。
いつも精進してるのが目に見えるって凄いです。さすがプロです。尊敬っ

今回は今まで私が見させて頂いた中で1番アドリブが飛んでたライブにみえました。
頭の回転の速さ、、、分けてくださぁ~いwww

政治の勉強ができて、笑えて、心に染みる歌があって、こんないいライブ・・そりゃなかなか無いですよね。。。


4月22・23日もまた新宿ルイ―ドでライブがあります。
まだ見たコトない方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいぃ。

ザ・ニュースペーパーさんのHP
menu-top.jpg

あ、私の出演した舞台もお忙しい中、足を運んでくださるんです。
感謝です。ありがとうございます。

次回も楽しみにしています

男子史上初!!!


高橋大輔選手!!
おめでとうございますっ そして、ありがとうございますっ

フィギアスケート男子シングルフリーで日本人初!史上初のメダル獲得

またこんな瞬間に出会えて感動です 

感涙ですっ

BANDAGE バンデイジ

この映画のCM

赤西仁さんと北乃きいさんのキスシーンにそそられ

・・・そりゃ、見に行っちゃいますよっっ。そりゃぁねぇwww


前の方を陣取って前半はずっとニタニタしてました
きいちゃん可愛ゆす


でもそのうち、そんな下心はどこへやら・・・

不安をかかえるバンドメンバーの言葉にホロホロなっちゃたりして・・・


高校生時代に戻って、みちゃったような・・・そんな感覚になって楽しかったっす

夢を持つってイイコトっすねっ 恋をするってイイコトっすねっ


私の好きな女優さまの伊藤歩さん、今回もえかったです。
メンズはあの美脚に釘ズケなんだろうなぁwww

「BANDAGE バンデイジ」 公式HP



なぜか、、、AM5:00に目が覚めたので。
blog更新。。。

あ、映画「魂を握り潰した男」のフォトギャラリーがドド~ンと更新されました。
白塗りのわたしもいます。。
魂を握り潰した男
よろしくお願いしますm(..)m


とべとべ!高橋大輔選手!! 小塚崇彦選手!! 織田の子孫さん!!


2009-1-10 0061 ポンさん。。。

前髪ぱっつん!


もう、何年も切ろうか切るまいか悩み続けてた 前髪問題。。。

今日、解決してやったぜっ。ケケケっ

女子大生みたい~、、、とか言われて調子に乗ってます

100217_2018~01 (初めてスッピンで美容院に行ってしまったww)


今日auショップをうろついてたら、
突然「この携帯もいいですよ~」って話しかけてきた奴が。。。

振り返ったら、先週まで一緒に能登で撮影してた 前田万吉リーダーが!!!

せけんは、やっぱり狭いですwww
100217_1624~01

能登で撮った映画はコチラ→魂を握り潰した男

oyasumi...zzZZZ

おりんぴっく


今さらですが、昨日録画しておいたオリンピックの開会式をみました。

今回の開会式、かなりめで好きな演出でありました

美しかったでごあす。
特に少年が風を切って自由に回転して飛んでる姿、、、
あたいの大好きな夢の世界でごあした。。。

風を切って空を飛ぶ・・・夢ですねぇwww

最近じゃ、夢にピーターパンも迎えに来てはくれぬぅ。。。
空から輝く夜景を下に眺めて飛んでるあの感じ、気持ちえ~~んだよっ!


さてはて、男子スピードスケート500mでメダル銀・銅 gets!! っす。
オリンピックで成果を出せるって、、、すんげいですっ。

でも、結果だけじゃないです。
毎日、勇気と感動を頂いて感涙してます

なんて素敵な大会なんでしょう。
そして、感謝の気持ちを胸に命を懸けて挑む姿勢に心から敬意を表します。

cheer for the Olympic!

毎日サムイ・・・


完全に気候に完敗中だす。。。

だから毎日、南国の写真を見ては現実逃避してりゅ。。。

昔は寒いのが好きだったのに・・・

老いってコワイwww

38990138_42296407961.jpg

待ってろ~ラニカイビーチっ!!

 

アップ!and 帰京

ただいマンモス

「魂を握り潰した男」クランクアップして
石川ロケから生きて帰ってこれました

なかなかハードな毎日で、何度か心が折れそうになりましたが
折れることなく乗り切って参りました。
100203_0956~01

好きなことに一生懸命取り組める時間ほど幸せな時間はないですなぁ・・・

メールの返事も電話にもなかなか出れず、連日いっぱいいっぱいですいませんでした。

毎日幸せを噛みしめ、いっぱいいっぱい感謝の日々でした。
o0640048010402775788.jpg

いっぱい助けて頂き、たくさんご迷惑もかけました
ご協力して下さったみなみなみなみな、みなみな様 本当にありがとうございました。
o0640048010406903609.jpg

真冬の海に入ったり、雪に飛び込んだり、吊るされたり、緑色と白色の顔をした人がでてきたり、
突風に飛ばされそうになったり、みんなガタガタ震え鼻水たらしながら笑って頑張ってました。
こりゃ面白い作品になりそうです
o0320024010406237631.jpg

ホッとして、魂が抜けないようにパキッとせんばっ!

HP:「魂を握り潰した男」
HPにて、じゃんじゃんロケの写真もUPされています。
是非アクセスしてください。
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。