

スープやきそば


ぺヤングから新発売の スープ入り焼きそば 食べました?

スープ焼きそばって最近たまに耳にするから

買ってみた。。。。

100317_2242~01

この味にしては、ちょっとお高いww

ぺヤングって感じだけど。。。

う~~~~ん、感想に悩む一品www

もう少し安かったら、また買っちゃうかもだけど。

ほかのスープ焼きそばにまだ出会ってないので、はっきりは言えませんが・・・

びみょうwww


皆さんも、おためしあれっ♪

帰りたいぃ

あ~~~~

花粉のない

Hawaiiに

か~え~り~た~いぃ~~~~~~

38990138_40872481121.jpg うみがめポーズww

誕生日のお祝いっ

昨日は友達のママの誕生日のお祝いで
友の家にお邪魔してきましたっ

やっと会えたよ~っ


ずっと逢いたかった、友のパパとママとお兄さん 

はじめましての気が全くしなかったwww

わたしもすっかりファミリー 

友の未来の旦那様も一緒に6人で盛り上がりましたっ


一緒にマイケルのDVDも見れたし、楽しかったぁ

友の両親は鴛鴦夫婦で本当に仲良しで、いっぱい幸せいただきましたっ


わたしの帰る場所がまた増えましたっwww

どうか、これからも一生よろしくお願いしますwww

表
こちらは。。。
友のママにプレゼントした 私が落書きしたTシャツwww

喜んでくださって arigatou ございましたっ

ごちそうさまでしたぁ。また行きますっ

酒びたりっwww


のんでっ

のんで、のんでっ

のんでっ

のんで、のんでっ


ここ毎日、あっちこっち、どっち、で飲んでましたぁ

新しい旅立ちのお祝いに 
久しぶりの再会に 
初めてさしで飲ませていただいたり 
映画撮った仲間とも 

あ~楽しかったぁ


あさっては、BIGイベントっ

今日から2日間は、体をいたわりま~すwww


まだまだ時間が足りなくて飲みに行けてない皆様、すいません m(。。m


お金が底をついてきたぁ~~~~

出稼ぎに行ってまいりま~すっ

今日はいい天気ですね~ 
花粉よ太陽に溶けてしまえ~~~~~~~~~

20091204guam (222)1 真夏のサンタさんっ
あっ、サンタさんじゃぁナイしっww

ママとランチ

ママがおうちに遊びに来たので

ママを連れて、ちょっと豪華に鰻ランチに行ってきただす 

なかなか美味しかったし、親子の会話も弾んでたのしかったのだぁ 

100305_1423~01

うなぎのタレがめっさ好きっす
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

仲島らん

Author:仲島らん
nakashima ran :アクトレス

mail : kuragesou@pontasama.com

152cm弱、30歳。ひゃ~

よく中国人、韓国人に間違われます。
日本語が下手ww
顔が昭和っぽい。

世界も人生も、たくさん旅行したいですぇ。

麺類があれば生きていけるぜ。

ユッケ&ポン酢 LOVE!!!

なによりも芝居してる時が幸せっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
